• No.18125
    マイコ

    黄昏流星群良かった♪
    不倫ドラマは結ばれないのが多いけど、結果的にハッピーエンドだったからすっきり!

    • 共感6
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    ハルカ

    これからネット配信で見てきます(^o^)

    • 共感1
    22018年12月14日10時51分ハルカ>>1 見てきましたー! こういうドラマでこんな終わり方は珍しい気がします✨ 良かったです(^o^)
    42018年12月14日11時34分マイコ>>1 すみません、ネタバレでしたね(>_<) みんなが幸せに向かっていって良かったですね♪
    2
    [2]
    ハルカ

    >>1
    見てきましたー!
    こういうドラマでこんな終わり方は珍しい気がします✨
    良かったです(^o^)

    • 共感2
    [3]
    リンダ

    私も最終回はうるうるして観てました。
    元サヤかと思いきや、え?離婚?そしていつ二人は再会するの?
    で、いよいよ再会!あのシーン、うるうるでした!
    まぁ、出来すぎっちゃ出来すぎですが、皆悩み苦しみながらも逃げずに頑張っていたので、感情移入出来ました!

    • 共感1
    52018年12月14日11時35分マイコ>>3 それぞれの思いがわかるからみんながハッピーで良かったですね♪
    1
    [4]
    マイコ

    >>1
    すみません、ネタバレでしたね(>_<)
    みんなが幸せに向かっていって良かったですね♪

    • 共感0
    [5]
    マイコ

    >>3
    それぞれの思いがわかるからみんながハッピーで良かったですね♪

    • 共感2
    [6]
    あやの

    これがハッピーエンドと思うなら倫理観崩壊してると思う

    • 共感2
    82018年12月14日13時08分マイコ>>6 かもしれません!
    1
    [7]
    ローレル@(-_-;)

    どー考えてもねーわ‼って思ってしまう
    だからマンガでありドラマなんだけどね(笑)

    • 共感5
    92018年12月14日13時10分マイコ>>7 あんなに丸くおさまらないですよね。 今回は小さい子供とか絡んでないから良かったねって思えたのかも。
    1
    [8]
    マイコ

    >>6
    かもしれません!

    • 共感0
    [9]
    マイコ

    >>7
    あんなに丸くおさまらないですよね。
    今回は小さい子供とか絡んでないから良かったねって思えたのかも。

    • 共感3
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)