• No.1796351
    匿名

    クリームシャンプーって使ってる人いますか?泡立たないタイプのシャンプーです。
    買おうか迷ってて、ほんとにキレイに落ちるんだろうか…
    結構な脂性肌で、シャンプーも2日しなかったら髪はベトベトで見た目でシャンプーしてないってすぐ分かるぐらいなんですけど、脂性肌の人は合わないとかあるんだろうか…

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    とりあえず買って一度使ってみれば完全なる正解がわかると思うよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    2日洗わなかったら誰だってベトベトじゃない?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    私乾燥だから2日洗わないくらいが本当はちょうどいい。でも毎日洗わないと汚いという世論に負けて毎日洗ってるから髪パサパサ。

    • 共感3
    52020年8月1日22時31分匿名>>3 それ使ってるシャンプーが悪いんだよ 洗浄力の弱い天然由来のシャンプー使ってみな ナッツとかフルーツでできてるやつ
    1
    [4]
    匿名

    地肌の汚れがきちんととれるか?が心配なのかな?

    私はよく広告に出てくるのを購入したけど、髪や地肌にクリームシャンプーを伸ばすのがめんどくさいと思った。
    わりとパサつく仕上がりだったから
    やめちゃったけど
    脂っぽい地肌ならスッキリするかもね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    それ使ってるシャンプーが悪いんだよ
    洗浄力の弱い天然由来のシャンプー使ってみな
    ナッツとかフルーツでできてるやつ

    • 共感4
    62020年8月2日8時10分匿名>>5 使ってるシャンプー知らないのに余計なお世話だね。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    使ってるシャンプー知らないのに余計なお世話だね。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    セミロングの私は5回プッシュで使っています
    頭の毛穴にもみ込んでから全体になじませています
    すっきりしますよ
    コーセーのNORUを使っています

    • 共感0
    82020年8月2日8時20分匿名>>7 毛穴じゃない 地肌です
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    毛穴じゃない
    地肌です

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ロレアルの使ってます。
    慣れるまで洗えてるのか心配はありましたが、結構すっきりします。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)