• No.179513
    ロレッダ

    不妊症は欠陥品みたいなスレありましたけど、最低じゃないですか??

    わたしなんて、いま36歳なんですけど学生時代から数えて3回も堕胎しちゃって。。。笑
    だからむしろ不妊症の人が羨ましいくらいです(^_^;)

    生でエッチし放題っていうメリットもありますし、風俗嬢をすれば妊娠の心配をせずにお金を稼げますよね。

    そういうことも考えずに、人のことを欠陥品だとかいうなんて本当に最低ですよね( *`ω´)

    ああいう人は人の気持ちがわからないのでしょうか???

    みなさんはどう思いますか??

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    下手くそ。やり直し。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    以後、スルー案件

    • 共感5
    [3]
    匿名

    カミルつまんねーよwww

    • 共感5
    [4]
    匿名

    ざるそばにしようか、うどんにしようかな。

    • 共感0
    52019年4月15日15時53分匿名>>4 そばで。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    そばで。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    運営さんお仕事お願いします。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)