• No.1794419
    匿名

    1ヶ月ほど前に子宮体癌の検査って痛いの?というスレを立てたものです。
    検査の結果子宮頸癌がLSILで再検査になりました。
    子宮癌検査で引っかかった方の体験談、こんな生活を心がけた、免疫力を上げる食品など聞いてみたいです。
    よろしくお願いします。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    4年ほど前に子宮頸癌の検査をした時には異常なしでした。
    しかし今回の検査でHPVウイルスの感染がわかったのはなぜなのでしょうか?
    4年間の間、妊活中の1年夫としかしていないし、産後レスなので3年近く性行為はありません。

    • 共感0
    22020年8月1日11時14分匿名>>1 夫が風俗でもらって来た可能性大。
    72020年8月1日13時09分匿名>>1 潜伏期間10年とかありますよ。免疫を下げないことです。コロナ対策にもなるし。 今コロナで免疫を上げる食品とか特集してるので調べてみてください。
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    夫が風俗でもらって来た可能性大。

    • 共感3
    32020年8月1日12時06分匿名>>2 その可能性が無いから不思議なんですよね。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    その可能性が無いから不思議なんですよね。

    • 共感0
    62020年8月1日13時04分匿名>>3 治療して早めに完治しましょう。
    1
    [4]
    匿名

    三年レスなら、どこかでバレないようにはしてるんじゃないかな?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私もそうでした。
    処女出ない限り、みんな持ってるらしいのですが、それが免疫力落ちた時に出たりするみたいです。
    うちは旦那の浮気後に出たから
    相手の女が持ってたかと疑いはあります。
    ウィルスは色々種類があるらしく、
    私の場合は自然治癒しました。
    悪性のはかなり進行するみたいです。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    治療して早めに完治しましょう。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>1
    潜伏期間10年とかありますよ。免疫を下げないことです。コロナ対策にもなるし。
    今コロナで免疫を上げる食品とか特集してるので調べてみてください。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    主です。
    検索して色々調べた所、殆どの男性女性は持っているウイルス、ほとんどの人は免疫力によって保菌しているだけの状態だが、数パーセントの人がウイルスが悪さをして異形成が起きる。
    という事なので、免疫力下がってるのかもしれません。
    今の時点で経過観察以外出来ることはないので、適度な運動、食生活を心がけるしかないんでしょうね。
    まさか子宮頸癌で引っかかるとは思いませんでした。
    がん検診はしっかり受けよう。と再認識しました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    皆さん本当にありがとうございます。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)