• No.17886

    AQUOSのスマホ使ってる方いませんか?!
    「ブックマーク」して登録したものを、閲覧したい場合、どこをどのように操作すればよいのでしょう?

    調べてるのですがわかりません(*T^T)

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    キンバリーママ
    • 共感0
    42018年12月13日23時33分>>1 おお!見てみます! キンバリーママさんありがとう。
    1
    [2]
    りんだ

    右上の点3つのマーク↗️ をクリック
    上から3つ目 ブックマークが出るよ

    • 共感1
    52018年12月13日23時34分>>2 探せど探せど点3ツがないのです(*T^T) 🌀ぐるっとした矢印しかない(*T^T) りんださんありがとう。
    1
    [3]
    よっち

    ドコモならdメニュー開いて右上の3本丸を押してブックマークを押すと見られます

    • 共感0
    62018年12月13日23時35分>>3 やはり3丸ですよね! よっちさんありがとう。
    1
    [4]

    >>1
    おお!見てみます!
    キンバリーママさんありがとう。

    • 共感0
    [5]

    >>2
    探せど探せど点3ツがないのです(*T^T)
    🌀ぐるっとした矢印しかない(*T^T)
    りんださんありがとう。

    • 共感0
    [6]

    >>3
    やはり3丸ですよね!
    よっちさんありがとう。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)