• No.17848
    匿名子

    メルカリで売った商品についたクレーム、それは「どう見ても"青"です!」という

    ↑アメブロでトピックにあがってたから記事を読んで画像もみたけど、あれは青にしか見えないわ。
    クレームもらっても仕方ないと思うんだけど、あの記事書いた人が『緑色』と言い張ってたのがおかしかった。
    自分は間違ってない、正しい!みたいな態度が文章からものすごく出ていた(笑)
    コメント欄みたら『青』って言ってる人が圧倒的だったけどね( ^∀^)ゲラゲラ

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    キンバリーママ

    あれは「青」だわ。

    • 共感2
    [2]
    ミカン

    青緑かなぁ。でも青緑をどっち?といわれたら、緑に青がかかるから緑が正しいのかな?
    緑青かな?でも緑ではないと思う。青緑か緑青か。

    • 共感4
    [3]
    シエナ(71歳)

    わざわざググっちゃった笑
    あれは青よりの緑がかった色だね
    てかメルカリなら写真だよね?緑と思って買ったって事は写真だと緑よりに写ってたんだね
    てか色味はちゃんと聞かないとね
    写真のままは稀。近い色を撮ってもらうのが1番

    • 共感3
    [4]
    プリシラ

    メルカリのオマケに中古の靴下っていらないよね(*゜д゜*)
    元々中古の靴下を購入して、オマケに1足多く入ってるなら分かるけど。
    子供服買ってくれた人にオマケで靴下付けてるって人がいて、中古品だと言うからビックリした。

    穴もあいてないし(←当たり前)毛玉とかもないよ?中古品ですけど良かったらどうぞってメッセージも付けてるよって言ってたけど、中古品の靴下送られてきたら、気にせずに子供に履かせる??

    • 共感0
    52018年12月14日11時41分プリシラ>>4 あー、トピずれの変なコメントしちゃった(>_<) トピたてたつもりが、ここにコメントしてたぁぁ!! 匿名子さんすみません💦 そして削除機能ない…💦
    1
    [5]
    プリシラ

    >>4
    あー、トピずれの変なコメントしちゃった(>_<)
    トピたてたつもりが、ここにコメントしてたぁぁ!!
    匿名子さんすみません💦

    そして削除機能ない…💦

    • 共感2
    82018年12月14日14時19分匿名子>>5 プリシラさん、どんまい(笑) 削除機能つけてほしいですね☆ >>6 匿名さん、昨日はトピックにあったんだけど『メルカリで年商600』ってさっき検索掛けたら出て来ましたよ〜
    1
    [6]
    匿名

    え!みたい!何て検索したらいいんだろう?

    • 共感1
    [7]
    裏の裏

    青や!青!誰がどう言っても青や!
    ハッキリ言わんかい!!

    • 共感1
    [8]
    匿名子

    >>5
    プリシラさん、どんまい(笑)
    削除機能つけてほしいですね☆

    >>6
    匿名さん、昨日はトピックにあったんだけど『メルカリで年商600』ってさっき検索掛けたら出て来ましたよ〜

    • 共感0
    [9]
    ケイ

    私もググっちゃいました。

    あれは緑には見えないし、青だけど少し緑がかってる。

    画像アップすると色って変化する?
    偶にブログアップするけど全く違う色にはなった事ないわ。

    円形のカラーパターンも張り付けて絶対緑なのよ感が凄かったです。

    さ~っとコメントも見たけど、青が多かったわ。

    • 共感1
    [10]
    レベッカ100

    気になって見てきた!

    あれは青。

    • 共感0
    [11]
    裏の裏

    白い物でも青にかえちまう。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)