• No.17816
    マナ

    旦那、彼氏の大好きなところってどんなとこですか??

    私は旦那の向上心の高いところ、いつも冷静なところ、絶対に怒らないところ
    が大好きです(*´꒳`*)

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    ノーラ

    優しいところ♡
    私だけを愛してくれてるところ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    彼氏ですけど、大事にしようと心から思います。

    絶対離しません♡
    結婚したら家事全般やってもらえるのもありがたい(笑)

    • 共感2
    [2]
    リカ

    真っ直ぐな所

    • 共感2
    [3]

    包容力がある
    男らしい
    優しい
    頭がいい

    心ではそう思っても本人には言えないw

    • 共感2
    [4]
    マリ

    産後太りしてても痩せたときだけ褒めてくれて現状維持なときは見てみぬふりしてくれるところ。
    体型のことごちゃごちゃ言われないのは気が楽。
    だからこそ頑張れる

    • 共感2
    [5]
    おうさま

    心の底からヘルプを出したら、その日に遠距離から来てくれた。
    涙が出た。
    うち、親が毒親だから優しくされた事あんまりないし。

    • 共感4
    [6]
    マナ

    皆さんのだんな様、彼氏さんも素敵ですね♡
    やっぱり優しくて愛してくれることって大切ですね(*゚▽゚*)

    • 共感11
    [7]
    ナオ

    嘘つかなくて真面目で誠実なところ
    思いやりがあって優しいところかな

    せっかちでムカつくところもあるけどいい人だなって思うよ

    • 共感5
    [8]
    シオリ

    顔♡

    イケメンなのに不器用なくらい真面目。
    イケメンなのに私ごときに全力で尽くしてくれる、でもそれが時々ズレてて凹むところもかわいい。

    • 共感1
    [9]
    エキナ

    物事に対してすごく真面目
    オシャレ
    50オーバーなのに若い頃とスタイル変わらない

    • 共感1
    [10]
    匿名

    とにかく顔!体型!が好きです
    外見がど真ん中タイプなので
    喧嘩してもふて寝した顔見てカッコいいな〜と思ってます笑

    • 共感1
    [11]
    マナ

    イケメン旦那さま、彼氏さん羨ましい(*≧∀≦*)
    うちの旦那は全然タイプじゃないですが、とっても可愛くてヨシヨシしたくなっちゃいます♡
    あと、何より大事なこと書くの忘れてました!私のことを世界一愛してくれて、毎日愛情表現を欠かさないところ!
    もう大好きです(*´꒳`*)

    • 共感1
    [12]
    みお

    誠実で約束を必ず守ってくれる
    ありがとう・ごめんねや挨拶を欠かさず言ってくれる
    私に不安・心配にさせない努力をしてくれる
    真面目で私だけ愛してくれる
    優しくてたまにみせる照れ笑い
    見た目はクールだけど、おちゃめ
    自衛官なので身体が男らしく何度でも抱かれたい。笑

    本当に大好きです♪
    できることなら何年先も一緒にいたい彼です。

    • 共感2
    212018年12月22日13時29分カサンドル>>12 私の主人は、船関係の仕事なので、背中などの筋肉の部分は、高校時代のバスケ、大学時代のボートレース部で鍛えたと言っています。(^-^)
    1
    [13]
    裏の裏

    チンポのでかい所と正直にぉしぇてやれ

    • 共感1
    172018年12月14日23時32分匿名を希望します>>13 絶対男
    1
    [14]
    ストロベリー(99歳)

    イケメン
    責任感正義感が強い、
    若くして高収入w
    私に一途なとこ、
    見た目チャラいのに
    根はめっちゃ真面目、
    嘘が付けない不器用なとこ

    全部好きー♡
    結婚8年目だけど
    いまだに旦那にベタ惚れですw

    • 共感1
    [15]
    ハナ

    とにかく私にベタ惚れなところ。
    顔も体もタイプって言ってくれるところ。
    何よりも私を優先してくれるところ。
    全力で尽くしてくれるところ。
    ロマンチスト。
    仕事出来てカッコいいところ。
    子煩悩なところ。

    なんかこれ書き出しながら思った。やっぱり女は愛されてなんぼやな。

    • 共感1
    [16]
    リモネクロニクル

    どんな時も1番に気遣ってくれて
    何不自由なくさせてくれるトコかな。

    • 共感1
    [17]
    匿名を希望します

    >>13
    絶対男

    • 共感5
    [18]
    アキ

    仕事もできてしっかりしてる…けど たまに 抜けてるとこがある。

    • 共感2
    [19]
    マナ

    コメントありがとうございます!
    13の方以外はすごくステキなご意見ですね(*^▽^*)読んでいたら早く旦那に会いたくてなってきました(๑>◡<๑)
    イケメンとかお金があるとかも大切ですが、やっぱり愛されてるって実感できるの大切ですよね!

    • 共感0
    [20]
    カサンドル

    堅実なところと頼れる兄貴分的なキャラ
    相手が上司であれ、後輩であれ、困っている人がいたらサポートすることが出来る。

    結婚前の職場で出会った時に、この2つに惹かれました。(^-^)

    • 共感0
    [21]
    カサンドル

    >>12
    私の主人は、船関係の仕事なので、背中などの筋肉の部分は、高校時代のバスケ、大学時代のボートレース部で鍛えたと言っています。(^-^)

    • 共感0
    [22]
    ジェーン42歳

    平穏。
    湖のような穏やかな人が良かったので幸せ。

    • 共感0
    [23]
    ヒロCオロナミンC

    面白い所と動じないところ。性格は全然違うけど、根本の考えが私と同じところ。かな…。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    優しい

    • 共感0
    [25]
    匿名

    でかいとこ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)