• No.1774130
    匿名

    きいてくれませんか?どなたか。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    オナニーの話ですか?

    • 共感2
    [2]
    スス48

    借金でお悩みならアドバイスしますよ!

    • 共感2
    [3]
    匿名

    どうしましたか?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    聞きますよ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    何を?。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    内容によるな。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    話そうもないね!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    きいてくれるといってくれてありがとう。昨日かいたけど、けされちゃったから。画像のせいで。

    だんなが外出しているときのトイレをやめろといいます。コロナのこともあり、そりゃなるべく行きたくないけど、急な大がおそってきたらしょうがないじゃないですか。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    それを朝に出るようにきちんと調節したらいい、なんで外でトイレに行くの?と、言ってくる。
    あと、外出後に手洗いうがいしますが、外出していたときの私服を脱がないで手洗い等をしていて、
    なんで服脱いでやらないの?意味ないじゃんと。
    服を脱いで石鹸使わず(先ほどしっかり洗っていたので)手洗いすると、
    服さわったんだからしっかり石鹸使ってやらないと意味ないよ、と。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    わたしがいちいちうるさいときれたら、なんで?俺正しいこといってるやん、コロナになってほしくないから言ってるんじゃん。なんでやらないの?と。すごくストレスがたまります。
    本当にいやになります。
    しっかり、手洗いうがいしてます。
    ですが、夫の言うようにそこまでやらなきゃだめ?

    わたしがおかしいのかな

    ストレスになるわたしがへんですか?みなさんのところはどうですか??

    • 共感0
    [11]
    匿名

    外でトイレ行くなは無理。大なんてコントロールできません。笑

    • 共感4
    [12]
    匿名

    私だったら、
    めんどくさい旦那にバレないように自分のやり方でコロナ対策します。ムカつくから。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    外から帰ったらそのままお風呂に直行すればいい。
    政府だか東京都だか忘れたけど、なるべくそうした方がよいと公式に推奨してたと思う。
    規則正しい生活していればうんこの時間って毎日安定するのも事実だし、私は外でうんこしないなぁ。
    ご主人みたいに神経質すぎて人にまで押し付ける人は勘弁だけど正しいから反論できない。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    旦那さん神経質?
    気持ちは解らないでもないけど、そんな旦那さんはどうしてるんだろうか?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    急な便意は無理だね。
    ・朝調節すればいい
     ⇒「急な便意」をどうやって調節すんの?そのまま垂れ流すの?最低。
    ・外出の私服
     ⇒そこまで細かく言うなら、お前は玄関先で全裸になって来い。
      服叩け。靴底もちゃんと綺麗にしろよ。
    ・石鹸
     ⇒よーし。今度お前の手洗い時間を抜き打ち調査な。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>15続
    と、上記の事をお返事して、反発してきたら下記の様にお返事すればいいよ。
    「なんで?私、貴方より正しいこといってるやん。
     コロナになってほしくないから言ってるんじゃん。なんでやらないの?」
    これで癇癪起こすか黙ると思うよ。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>16追記
    玄関先で服脱がせたら、とりあえずで廊下とかに脱いだ服置くかもしれないから、
    「外出時に着た服を廊下に置くな。菌が廊下に散ったら往来あるんだから、
     足に付着して部屋中に蔓延するでしょうよ。廊下も拭いときなさいよ。」
    って、更に言ってあげるといいよ。

    • 共感1
    [18]
    瑞穂

    トイレはどうしようもないけど手洗いは普通旦那さんのような感じでは?
    帰ってまず玄関のアルコールで手を殺菌→服を着替えたり買ったものを片付けてから手を除菌ソープで洗う

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)