• No.1768164
    匿名

    出産祝い セール品で4~5点 一万くらい買うのと、セールじゃないもので一点買うの、
    どっちもらうのがうれしい?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    セール品ってバレなきゃ良いと思う。

    • 共感18
    42020年7月24日6時36分匿名>>1 下品な人
    1
    [2]
    匿名

    ものによる!

    • 共感5
    [3]
    匿名

    お祝いにセール品をあげる発想がない。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    >>1
    下品な人

    • 共感3
    92020年7月24日8時35分匿名>>4 なんで?私はセール品あげた事なく質問に答えただけだけど? 頭おかしいんじゃない?
    1
    [5]
    匿名

    セールはあげない。
    もしセールだと相手が思わなかったらこんなにたくさんもらって内祝い高くつくなとか思って高いお返しをくれるかもしれないし。それってなんか罪悪感とかないんですか?

    • 共感6
    72020年7月24日7時43分匿名>>5 確かに内祝いのこと考えたらセール品じゃない方がいいですよね。でも主さんどっちがうれしいか聞いてるだけだから罪悪感もなにもないと思います。
    1
    [6]
    匿名

    出産祝いだから、セール品をって発想にないな。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    確かに内祝いのこと考えたらセール品じゃない方がいいですよね。でも主さんどっちがうれしいか聞いてるだけだから罪悪感もなにもないと思います。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    セールじゃないもの1点と、セールの品数点はセールだったからかわいくて買っちゃったからおまけ♡って言ってあげちゃう。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    >>4
    なんで?私はセール品あげた事なく質問に答えただけだけど?
    頭おかしいんじゃない?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    セール品でもいいよ!
    服1枚より、服5枚の方がいい。笑

    • 共感5
    [11]
    匿名

    お祝い事だからセール品は無いわ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    どっちでも嬉しいよ
    もらっておいてセール品じゃん…とか思う方が下品だわ
    気心知れた中なら直接聞くけどね!
    でも実は一番嬉しいのは現金一万円←あ、もっと下品か(笑)

    • 共感1
    [13]
    匿名

    時期的にセールと被る時なら、同じ予算でたくさん買えるからいいと思うけど、友達なら少し安く買えたからたくさんあるけど、お返しは気にしないでって伝えるかも。
    わざと予算ケチって型落ちで安いものを、定価で買いました的な渡し方はやだなぁ。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)