• No.1767130
    匿名

    片思い、両思い、新婚で舞い上がっていた言動を書いてください

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    王子様と出会ったの

    • 共感2
    [2]
    匿名

    かわいいノートを買って、ポエム書いてました。
    しばらくして読み返したら、恥ずかしすぎて捨てた。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    大きな木の様に包み込んでくれる人

    (爆)

    • 共感2
    [4]
    匿名

    旦那と付き合ってた頃、可愛いバースデーカードに「愛してる」「ILoveYou」とかって書いてくれた(笑)

    • 共感2
    [5]
    匿名

    毎月、◯ヶ月記念日♡♡
    とかってメールを送ってたww
    多分3年くらいまで。
    今思えばアホww

    • 共感7
    [6]
    匿名

    一緒にラーメン食べに行こう
    色気ないけど片思いだったので天にも昇る勢いで嬉しかったわ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    高3の後半、同級生やバイトの先輩と良いかんじになっていて、結局同級生の子は振っちゃったんだけど、後に先輩が創価だと分かり速攻別れた…。
    ふらふらしなければ良かった。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    舞い上がっていたのは私じゃなくて相手だけど…付き合えたのが嬉しくて歌を作ったと言われて、突然ギター弾きながら自作の歌を歌い出したwww
    ダサすぎて困ったw
    歌ってる間ずっと歌い終わった後のコメントどうしようか考えてたけど、「あ…へー…す、すごいね」ぐらいしか言えなかったw

    • 共感1
    152020年7月23日23時14分匿名>>8 ホントにあるんだこんなこと(笑)
    182020年7月24日10時48分匿名>>8 狩野英孝みたいな人ですね。笑
    2
    [9]
    匿名

    彼氏の名前が入ったストラップを携帯につけてた…

    • 共感3
    [10]
    匿名

    彼氏が好きなサッカー、全然興味なかったけど好きになる努力をした…

    • 共感1
    [11]
    匿名

    なんか良いな。(遠い目

    • 共感4
    [12]
    匿名

    ラブパワーってすごいね♡
    (笑)

    • 共感4
    [13]
    匿名

    待ち受けはツーショット
    でもバカ親とかは子供の写真とかにするから一生ラリラリは続くよね

    • 共感1
    [14]
    匿名

    彼氏のお母さんに好かれるように、めっちゃいいこぶってた。
    結婚後、嫁姑問題で悩まされてる。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>8
    ホントにあるんだこんなこと(笑)

    • 共感1
    162020年7月24日1時14分匿名>>15 ありました(笑) その数ヶ月後に私の誕生日があり、また自作の歌を歌われました。 嫌すぎて、その彼を紹介してくれた友達に相談したら、まさかそんなキャラだと思わなかったと大爆笑されて、結局1年たたないうちに別れました(笑)
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ありました(笑)
    その数ヶ月後に私の誕生日があり、また自作の歌を歌われました。
    嫌すぎて、その彼を紹介してくれた友達に相談したら、まさかそんなキャラだと思わなかったと大爆笑されて、結局1年たたないうちに別れました(笑)

    • 共感1
    [17]
    匿名

    マトリックスが流行った時代に周囲の人に私のキアヌリーブスって言ってた。
    穴があったら入りたい

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>8
    狩野英孝みたいな人ですね。笑

    • 共感1
    [19]
    匿名

    好きな人から着たメールは全て保存。
    好きな人が私に残したメモ紙も全て保存。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    部屋に落ちてた彼の髪の毛を保存していた
    片想いから付き合い始めの頃までは、出来事の全ての詳細を日記に書いていた
    自分、怖っ!ww

    • 共感1
    [21]
    匿名

    彼氏にアルミホイルで作った指輪を誕生日に貰ったのを大切にしまっていた。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    片思いの人から、ガム貰った。
    嬉しくて食べられず、お守りのようにとっておいた。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    ◯◯と一緒ならどこに住んでもいいよ

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)