• No.17671
    ケツメのバラードリピート中

    ぶっちゃけ、不倫してる女性って、どれくらいいるの??
    W不倫でも、自分のみ既婚者でも!!
    相手が既婚者で自分は独身は無しで!!

    出会いは?
    それは付き合ってるって言うの?
    体だけ?
    お互い好き同士?
    今どれくらい経つの?
    どれくらいの頻度で会うの?

    今、ダメだとは分かってるけど、好きな人が出来た。
    まだ体の関係はありません。
    ブレーキかけるなら今!!
    だけど。。。
    会いたい。抱きしめてもらいたい。
    旦那がモラハラだから。
    だけどこれって言い訳に過ぎないんでしょうね。
    モラハラじゃなくても、好きになってたかもしれない。

    分からないけど、今とにかく彼に会いたい!!

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]

    興奮しすぎw

    • 共感28
    [2]

    落ち着いて!

    • 共感19
    [3]

    よーしよしよし!どうどうどう

    • 共感19
    132018年12月14日7時19分ケツメのバラードリピート中>>3 ひっひっふ〜ひっひっふ〜 あ、ラマーズ法しちゃったwww
    1
    [4]
    イライザ(48)

    彼と長いお付き合いしたいなら、走りすぎないこと。ブレーキかけられないなら、向いてないですよ。

    • 共感10
    142018年12月14日7時22分ケツメのバラードリピート中>>4 長い付き合いがしたいかどうか。。。。。。 それは分かりません。 ブレーキかけるのは家族のため。 いや、家族って言うか、子供の為。 ブレーキかけれないかもしれないのは、それだけ彼を思ってしまってるから。 結婚して10年。 初めての感情で自分でも驚いてます。 向いてないのかな。。。。。。
    1
    [5]
    匿名

    闘牛が鼻息荒くしてる様子うかんだw

    • 共感15
    152018年12月14日7時24分ケツメのバラードリピート中>>5 あぁ、赤いもの見たら突進してしまうかも!!ww 止まらね〜!!ww
    1
    [6]
    既婚者

    ・ダブル不倫中
    ・セフレ以上恋人未満
    ・3年以上
    ・月2
    ・割り切った関係

    #抱いてもらえるうちが華
    #賞味期限切れる前に
    #いつやるの?
    #今でしょ

    • 共感18
    162018年12月14日7時28分ケツメのバラードリピート中>>6 #抱いてもらえるうちが華 #賞味期限切れる前に #いつやるの? #今でしょ 笑ってしまった!!と同時に、なるほど!!と思ったwww この3年の間に、バレそうになった事無いんですか?? セフレ以上恋人未満って事は『好き』というワードは出てこないんですか??
    1
    [7]
    特命係

    私は甘い言葉で騙されたクチです。
    やるだけやったら後は放置。連絡一切来ない。
    不倫はリスク高いものですから相手はよく見極めるべきです。

    • 共感4
    [8]
    ハナ

    ダブル不倫。
    彼と付き合って3年。
    もちろん体の関係あり。
    デートは月2回くらい。
    もちろん好き同士、精神的に支えられてる。
    再来週の金曜日はクリスマスディナーで、私リクエストの高級本格中華に行ってきます!

    • 共感6
    [9]
    シエナ(71歳)

    ウケるわー
    ただたんに愛されてないって言っとけよ
    愛されてない女が不倫したがるんだよね

    彼氏作った所で同じ運命辿る人なんよ。諦めなさい。あなたがそんな人だから仕方ない!

    • 共感7
    [10]
    プッ

    高級本格中華www

    • 共感25
    [11]
    イライザ(48)

    GTの最後に、ぶっちゃけ不倫してます的なトピが上がってたよね。ぶっちゃけ多いなぁと思いましたが。
    みんなしてるならするの?
    みんなしてないならしないの?
    恋ってそんなもの?

    • 共感2
    [12]
    ゆら

    ①ダブル不倫 1人 4年半。月1。

    ②あっちはバツイチ独身1年。週1。

    ③ほぼ、放置されてる元カレ。

    • 共感0
    [13]
    ケツメのバラードリピート中

    >>3
    ひっひっふ〜ひっひっふ〜
    あ、ラマーズ法しちゃったwww

    • 共感2
    [14]
    ケツメのバラードリピート中

    >>4
    長い付き合いがしたいかどうか。。。。。。
    それは分かりません。
    ブレーキかけるのは家族のため。
    いや、家族って言うか、子供の為。
    ブレーキかけれないかもしれないのは、それだけ彼を思ってしまってるから。
    結婚して10年。
    初めての感情で自分でも驚いてます。
    向いてないのかな。。。。。。

    • 共感1
    [15]
    ケツメのバラードリピート中

    >>5
    あぁ、赤いもの見たら突進してしまうかも!!ww
    止まらね〜!!ww

    • 共感1
    [16]
    ケツメのバラードリピート中

    >>6
    #抱いてもらえるうちが華
    #賞味期限切れる前に
    #いつやるの?
    #今でしょ

    笑ってしまった!!と同時に、なるほど!!と思ったwww
    この3年の間に、バレそうになった事無いんですか??
    セフレ以上恋人未満って事は『好き』というワードは出てこないんですか??

    • 共感0
    [17]
    フランク・フルト

    もし念願叶い彼が自分のモノになって
    いざ、コトをしようとしたら
    彼のが「ポークビッツ」だったら
    目がさめるかな?

    (*´`@)

    • 共感0
    [18]
    匿名を希望します

    両想い?なうちはいいけれど、身体の関係を持っちゃうと、そのあと言いふらされたらどうする?とか、心配じゃないですか?
    ばれてしまうかもしれない、ってことを想定しておかないといけないことだと思います。
    私は一度だけ、結婚してから外で好きになった男性がいましたが、全く表に出さず、手も触れず(当然か)、心で好きって思ってただけで環境を変えました。
    ご主人がモラハラであっても、家庭という場所を失いたくなかったら、線は引くべきです。

    • 共感2
    [19]
    アキ

    W不倫中。
    1年半くらい。
    誘われるまま 流されてしまった感じかなぁ…。
    相手から 会いたい と言われたら 都合がつけば会いに行く。(たまに私からも言うけど)
    相手の仕事に定期的な異動があるから 職場が遠くなれば自然と会わなくなるんじゃないかと思ってるけど 会えなくなったときのことを考えたら やっぱり寂しくなる。

    • 共感2
    [20]
    あのね。

    7年くらい。
    友達以上恋人未満。形を作りたくないから。

    月2回くらい会って。

    用事があれば連絡する。

    支えてくれてる。

    ※迷うならやめた方が良いです。

    • 共感1
    [21]
    D

    セフレとのやつ隠し撮りして会社の寮で鑑賞会やってるのがいる…
    何だかんだで広がるから会社の人だいたい知ってるし…

    • 共感0
    [22]
    よもぎ

    出会い

    競輪選手の飲み会で。

    付き合って

    4年

    体の関係

    あり

    好きか

    好き同士

    会う頻度

    2週に1度

    お互いに割り切ってます。
    バレてもバレなくても私は変わりないかな。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    あるけど燃えなかったな

    • 共感0
    [24]
    匿名

    あんまりあえない

    • 共感0
    [25]
    カイル

    けっこう堂々たるものですよ
    不倫であるのに堂々と同じテニススクールに通う強者がいる
    怖い怖い

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)