• No.1765747
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    GoToキャンペーンは安倍官邸と自民党がタッグを組んでゴリ押し。
    1.3兆円の血税を注ぎ込むこととなったのには二人の大物議員による利権の構図があるらしいね。
    日本って殿様の時代から進歩してないのね。黒電話批判なんてしてる場合じゃないのよ。

    天皇制のこの仕組みは現代に適応しないわ。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    世の中顔かお金かなのよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    だいたいこんな感染するかもしれないリスクあるのに旅行なんて楽しめないわよ。
    来週には今の5倍に感染者増加してると思います。全国的に今が本当のステイホーム時期だと思う。

    • 共感15
    [4]
    匿名

    その4200万を違うことに使えばいいのに。

    • 共感12
    92020年7月23日13時12分匿名>>4 医療従業者のボーナスにあててほしい!
    1
    [5]
    匿名

    利権でなんなんだよ。
    おめーに権利なんざねーよ。って話だよな。

    • 共感0
    62020年7月23日12時09分匿名>>5 は?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    は?

    • 共感2
    102020年7月23日15時53分匿名>>6 あーごめん言い方が乱暴すぎたわ。 委託されて正当な仕事をした報酬以外に、ただそこに関与しただけの他の誰かがお金を受け取る権利なんてないよねって言いたかったの。
    1
    [7]
    匿名

    逮捕されろって思う

    • 共感8
    [8]
    匿名

    全然報道しないねぇ

    • 共感9
    [9]
    匿名

    >>4
    医療従業者のボーナスにあててほしい!

    • 共感9
    [10]
    匿名

    >>6
    あーごめん言い方が乱暴すぎたわ。
    委託されて正当な仕事をした報酬以外に、ただそこに関与しただけの他の誰かがお金を受け取る権利なんてないよねって言いたかったの。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    これ法律的に大丈夫なの?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    賄賂ってことだよね??

    • 共感2
    [13]
    匿名

    国民をバカにしてるのは現代でも変わらないよね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    これアリなの?
    逮捕案件ではないの??

    • 共感1
    152020年7月23日23時29分匿名>>14 時代劇ってよくできてるわよ。 私腹を肥やす悪代官やまわりの者…。 日本の制度は最悪よ。 少しの銭を撒いておとなしくさせる。 選挙が大事というけれど誰が当選しても飲み込まれておわる。 選挙自体がパフォーマンスだけとさ。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    時代劇ってよくできてるわよ。
    私腹を肥やす悪代官やまわりの者…。
    日本の制度は最悪よ。
    少しの銭を撒いておとなしくさせる。
    選挙が大事というけれど誰が当選しても飲み込まれておわる。
    選挙自体がパフォーマンスだけとさ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    そんな事だろうと思ったわ。
    自分たちはもし感染したとしても、一早く手厚い治療を受けられるだろうし、一般国民はどうでも良いんだろうな。

    • 共感6
    [17]
    匿名

    議員さんが私腹を肥やすたびに、どんどん犠牲者が出ていくのね。。
    1.3兆円もあったら医療とか在宅ワークを推進する費用にしたらいいのに。給付金だってたった1回だけ?って思ってしまう。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    本当に報道しないね

    • 共感3
    [19]
    匿名

    報道しようものならば
    テレビ局も新聞社も左翼とか赤とか認定したがるあべちゃん応援団がいるからな。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)