• No.1765205
    トク

    心理学の人が言ってたけど
    アンチってストレスの吐け口が見つからない人達の集まりらしい。
    顔が気に入らない、
    人気なのが気に入らない、
    理由は様々だけど特定の人に固執して
    悪口言ってる人の大半は現実に満足してない
    社畜&低収入の人か18歳未満のクソガキか。
    要は可哀想って事だ

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    せやねん、可哀想やろ?寄付待ってます

    • 共感5
    [2]
    匿名

    社畜www
    まじでその通りだと思うわwww

    • 共感3
    [3]
    匿名

    心理学の人じゃなくても察しはつく
    あなたの書き方もそんなに幸せそうな感じはしないし
    ・・・などとわざわざ書き込んでいる私もだけど

    • 共感13
    [4]
    匿名

    昔はこんなSNSなんてものなくて、吐口がなかった。とにかくただ日々をこなすしか無かった。今はSNSと言うフィールドで彼らは吐いている。人を貶す事で。いとも簡単に。
    私の価値観からしても、可哀想だね。人を貶して、自分と戦えない今のSNSと言う場所がある事。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    現実世界で戦えない奴だよね。結局SNSでアンチ集団として輪を作ったつもりでも、現実世界は何も変わらないからね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ここはそんな人ばかりだね

    • 共感2
    [7]
    匿名

    同情してくれ〜〜世界で1番かわいそうなの

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ストレスの捌け口として
    選ばれた誰かが
    ボロボロになるまで叩かれて
    死ぬ。
    おかしいだろ
    天罰くだれや

    • 共感1
    [9]
    匿名

    なので主婦にアンチはいません!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    こういうトピって大概が
    トピ本文がまんまトピ主の自己紹介な内容なんだよね…。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    心理学者じゃなくてもみんなわかってるよ。
    イヤな世の中になったね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    そうだろうね。幸せで不自由ない暮らしをしてる人は、わざわざつっかかってこないよ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    人の批判するひとは誰かに批判されてると思うから無意識に戦ってしまうのよ。
    かわいそうよね。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)