• No.1764451
    匿名

    エアリズムマスクって涼しい?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    マスクしないのが一番涼しいよ

    • 共感5
    [2]
    匿名

    夏用じゃないし涼しくないってね。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    バイト先の人はせっかく買ったけど全く涼しくないって言ってた。
    息すると生地が動いて気持ち悪いとも言ってたよ。
    人から聞いた使用感でごめんね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    個人的には苦しめだった。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    Sサイズは小学2年生、年中の子どもには若干緩かった・・・。
    緩いから紐を結んで短くしようとしたけど、そうすると短すぎた。
    Sサイズは10歳前後位の子がちょうどいいのかなと思った。

    • 共感1
    92020年7月22日19時27分匿名>>5 聞かれたことと全然違うこと答えるタイプだw
    1
    [6]
    匿名

    夏用じゃないですからねぇ

    • 共感4
    [7]
    匿名

    会社で貰ったけど全然涼しくない!
    ただ使い捨てよりはまだいいかな…程度。
    自分で買ったイオンのぴたマスクの方が個人的には涼しいと感じてます。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    エアリズムは暑かった。アオキのマスクは割としっかりしてるのにエアリズムよりは涼しい。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>5
    聞かれたことと全然違うこと答えるタイプだw

    • 共感15
    162020年7月22日23時10分匿名>>9 いちいち聞かれた事と違うことを答えるタイプだwwとか言わなくてもよくない?
    1
    [10]
    匿名

    かなりのフィットするので涼しくはない。
    けどマスクの用途としては優秀だと思います。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    涼しくないってみんな言ってたね
    涼しくないってより暑いとか書いてあったよ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    あんなに密になって馬鹿みたいに並びまくった挙句暑いとかw

    • 共感5
    [13]
    匿名

    持ってるけど別に普通

    • 共感0
    [14]
    匿名

    全サイズ持ってて私はM付けてる
    使い捨ての、(仕事柄しかたなく)話しすぎて不織布が、モワモワしてくるよりは
    感触が気持ち悪くなくて、好きだよ
    けど結構隙間が出来るから不快感ないかも

    Sは園児にはぶかいけど、どうしても付けないといけないタイミングの時の為に持っている

    • 共感0
    152020年7月22日20時53分匿名>>14 同一かと思うくらいなw
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    同一かと思うくらいなw

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>9
    いちいち聞かれた事と違うことを答えるタイプだwwとか言わなくてもよくない?

    • 共感0
    222020年7月23日14時52分匿名>>16 言ってもよくない? 言わなくてもいいと思う人がいるように言うのも自由と思う人だっている。 みんなが同じように思ってるわけないやん。
    1
    [17]
    匿名

    涼しくないけどつけ心地は悪くない
    暑い日にはどんなマスクも暑い気がするし
    汗かいても不快ではない
    厚めだけどね
    ちょっと大きめだけど私は嫌いじゃない

    • 共感0
    [18]
    匿名

    暑いし、張り付くし、蒸れるし、汗吸ってくれないし
    いいことないです。
    ガーゼの方がいい!!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    使ってる人2人知ってて1人は涼しいって言うけど1人はそうでも無いって言う。
    私はさっきネット販売されてたので頼んでみた。
    涼しく感じれたら良いけど…
    もうすでにうちの方の地区は第3派と言われてきてるのでマスクは買い続けてるうちのひとつ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    涼しくはないけど使い捨てのマスクよりは息がしやすいからだいぶ楽。わざわざ冷感とか涼感とか買わなくても夏は乗り越えられそう。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    発売前から夏仕様じゃないと言ってるし
    名前から涼しいと思ってはダメ
    旦那は並んでまで買ったから
    意地で付けてるけど

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>16
    言ってもよくない?
    言わなくてもいいと思う人がいるように言うのも自由と思う人だっている。
    みんなが同じように思ってるわけないやん。

    • 共感1
    242020年7月26日8時47分匿名>>22 そういう事いう人も話題からそれてる事に気付いてないんだろうなっと思った。 誰もそのコメント求めてないし。
    1
    [23]
    匿名

    例えば1人でかいものとか、クーラーのかかった室内で話をしないで付けてる分には全く問題ない
    人と話をしなきゃいけなかったり、するとクーラーかかった室内でも暑く感じる
    あと、話さなくても晴れた日に外を歩くとマスク部分に汗をかくから無理~ってなる
    臨機応変なんじゃないかな

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    そういう事いう人も話題からそれてる事に気付いてないんだろうなっと思った。
    誰もそのコメント求めてないし。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    知り合いが「不織布マスクよりは快適だけど涼しさじゃなく肌触りが不織布よりはいいだけ」と言ってました。
    もう並ばずに買えるみたいですが、それ聞いて他の口コミがいいマスクでいいやと思うように…

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)