• No.17532
    アデリー

    されたら嫌なこと、何がありますか?

    私は
    会話中にスマホを手放さないこと
    鼻で笑いながら返事されること
    聞いたことに対して返事を返さない、または曖昧にしたまま放置されること

    が大っっっっっっ嫌いです

    • 共感13
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    なんでそんなにイライラしてるの?
    ハゲますよ(笑)

    • 共感12
    32018年12月13日19時58分アデリー>>1 ああ、あとあくまで話のネタとしてふった話に 「なんでそんなこといちいち考えてんの〜?大変だね〜www」 みたいな返答されるのも嫌いです^_^
    1
    [2]
    匿名

    まだ食事してるのに
    食べ終わった友達が「タバコ吸っていい?」と吸い始める。
    タバコとにかく嫌いなんよ。喉が弱くて。

    • 共感12
    42018年12月13日19時59分アデリー>>2 食事中にタバコはちょっと嫌ですよね。味の感じ方も鈍るし、匂いがついて嫌だって人もいるし。 吸うのは構わないけど相手のことはちゃんと気遣って欲しいですよね。
    1
    [3]
    アデリー

    >>1
    ああ、あとあくまで話のネタとしてふった話に
    「なんでそんなこといちいち考えてんの〜?大変だね〜www」
    みたいな返答されるのも嫌いです^_^

    • 共感8
    52018年12月13日20時01分匿名>>3 なんだか可哀想(笑)
    1
    [4]
    アデリー

    >>2
    食事中にタバコはちょっと嫌ですよね。味の感じ方も鈍るし、匂いがついて嫌だって人もいるし。
    吸うのは構わないけど相手のことはちゃんと気遣って欲しいですよね。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    >>3
    なんだか可哀想(笑)

    • 共感4
    [6]
    匿名取引

    私もちっちゃなことで気にしたり凹んだりするけど、最終的にタイミング合わなかったんだ、と切り替えるようにしてる。なんだか私以上に生きていくの大変そう

    • 共感0
    [7]
    イケガミ

    うんこ食べてるときに
    カレーの話するなよ!
    あ、間違えた!
    みたいなこと言う父親たちの星条旗

    • 共感1
    [8]
    特命係

    びっくりするほどユートピア!

    • 共感0
    [9]
    シエナ(71歳)

    挨拶を返せない奴
    眠りを邪魔する奴
    馬鹿

    • 共感1
    [10]
    うたまろ

    私もイラチだから、主の言ってる事分かる。笑
    こっちの機嫌次第で大丈夫なの時もあるけどね。

    ちなみな私はクチャラー無理。
    女でたまにいて、お昼一緒に食べなきゃいけなかった時は死ぬかと思った。

    あと、これも女に多いけど、何か口に運ぶ時
    首が左右に揺れるやつ。
    わざとなのか、天然なのか。笑
    これはもう笑っちゃうんだけどさ。

    • 共感1
    [11]
    リマ

    夫限定ですが、
    嘘をつかれる
    音信不通になる

    • 共感1
    [12]
    アデリー

    コメ全然見れてませんでした!
    共感ありがとうございます😊
    結構主大変そうだねーwとか生きるの辛そーwみたいなコメが先に来てたので、みんなそんな大人なのかしら…。と凹んでおりました笑
    コメントしていただいたやつ、私もすごく嫌です!特に音信不通!
    なんか一言くらい言えるだろ!ってイライラしちゃいますねー

    • 共感0
    [13]
    ルル

    やぁ〜うちの旦那にかなり該当するわ。
    マジで殺意沸くわ。
    ちゃんと話せと言っても話さない。
    曖昧なまま先送りにするなと言ってもまたやる。
    もう病気。
    鼻で笑ったような返事はしないけど、もっともっとたくさんありえない事があるからそれを上回ってるかも!
    私も大っ嫌いよ!

    • 共感1
    142018年12月15日19時26分アデリー>>13 共感ありがとうございます! 旦那様がそれだとどんなに切り替えようと思ってもイライラが溜まっちゃいますね…。 私も旦那ではないですが日常的に接するのが書いたような事するのでイライラが消化しきれないんです…。
    1
    [14]
    アデリー

    >>13
    共感ありがとうございます!
    旦那様がそれだとどんなに切り替えようと思ってもイライラが溜まっちゃいますね…。
    私も旦那ではないですが日常的に接するのが書いたような事するのでイライラが消化しきれないんです…。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)