• No.1751101
    匿名

    三浦春馬さん、好きだったのに…
    なんで???

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    知らねーよ
    死ん でよかったけどなwww

    • 共感2
    122020年7月18日22時09分匿名>>1 そんなこと言わないで〜。あなたの心が😭
    1
    [2]
    匿名

    もう…キ〇ガイ沸いてるから同じスレ乱立させないで

    • 共感21
    42020年7月18日15時53分匿名>>2 お前がキチガイだろwww しねよ
    1
    [3]
    匿名

    あんなクズ死ん でよかったわマジで
    キモかったしな

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2
    お前がキチガイだろwww
    しねよ

    • 共感5
    [5]
    匿名

    びっくり
    あの笑顔好きだったからショック…

    • 共感11
    72020年7月18日16時13分匿名>>5 お前の顔を見たら春馬だってショック死しただろうなwww 顔面凶器ババアは害悪だからしねや
    1
    [6]
    匿名

    ええ?なんなの??亡くなったの?

    • 共感2
    82020年7月18日16時13分匿名>>6 ググレカス おめーみたいな何もしねー奴はころされてしね
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    お前の顔を見たら春馬だってショック死しただろうなwww
    顔面凶器ババアは害悪だからしねや

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    ググレカス
    おめーみたいな何もしねー奴はころされてしね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ママに相手にしてもらえない中2男子が春馬くんに嫉妬して文句たれてるのね~
    ママはあなたより春馬くんを取るわよー

    • 共感2
    [10]
    つー

    もうここにコメントするのこれ以上よそう。
    誹謗中傷なら強靭なメンタルな私にしろ!

    • 共感2
    [11]
    匿名

    私はたとえ嫌いな人でも、亡くなった時にsnsにひどい言葉は書けないし、人にも話せないし、心の中でも思えないな。
    自死する人や人を批判する思考がなくなりますように。
    こんな世の中は悲しいな

    • 共感9
    [12]
    匿名

    >>1
    そんなこと言わないで〜。あなたの心が😭

    • 共感1
    [13]
    匿名

    好きでも嫌いでもなかったけどショックで
    気持ちが落ちてます。

    • 共感5
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)