• No.1750900
    匿名

三浦春馬さん自殺って速報が…

特別ファンじゃないけど、なんかショック。

• 共感18
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全84件中)
  • [26]
    匿名

亡くなった途端にファン増えたなwww

• 共感2
    [27]
    匿名

令和になってから続きなのは日本の神々が怒っているから。
    ●生前譲位ではなく生前退位にしたこと、
    ●令和という年号を天皇陛下が即位される前に勝手に公表したこと
    ●天皇陛下が元号を発令することをやめたこと

• 共感0
    332020年7月18日19時16分匿名>>27 令和という不吉なものはやめて新しく変えるべきだね。過去もゲン担ぎのために同じ天皇陛下の下で元号を何度か変更したことがあるから可能。 正式な生前譲位のやり方でもう一度やって新しい元号を変えたらいい。
    602020年7月18日21時07分ライフモチベーターN>>27 生前退位、年号即位前公表、天皇陛下が元号を発令やんぴでお怒り? 日本の神々心狭っ
    662020年7月19日9時17分匿名>>27 そんな小さな事にまで神様は干渉しないのを知らないのか‪w‪w
    722020年7月19日12時51分匿名>>27 あのタイミングよすぎる雨と虹の奇蹟はなんと説明するんだ。
    4
    [28]
    匿名

自殺は天国には行けませんw

• 共感0
    [29]
    匿名

あくまでイメージだけどなんかバイセクシャルっぽくも見えるんだよね。
    成宮と同じ匂いがする

• 共感0
    [30]
    匿名

いろんな女のこと付き合ってたからチャラいイメージだった
    悩んでたのかな?
    この人元子役だったよね
    子役あがりの人って色々苦悩を抱えてる人が多い

• 共感0
    [31]
    匿名

去年生まれた子供に春馬って名前つけたんだよ
    ずっと脱力してる
    手震える

• 共感2
    [32]
    匿名

もう春馬くん見れない
    もう一生会えない
    彼の人生は間違っていたと
    彼自身が証明してしまった

• 共感0
    [33]
    匿名

>>27
    令和という不吉なものはやめて新しく変えるべきだね。過去もゲン担ぎのために同じ天皇陛下の下で元号を何度か変更したことがあるから可能。
    正式な生前譲位のやり方でもう一度やって新しい元号を変えたらいい。

• 共感1
    [35]
    匿名

あえて今日に逝ってしまったのかな。
    土日だと芸能ニュース少なめだし…気をつかったのかな?

• 共感0
    [36]
    匿名

後追いファンとかいるのかな

• 共感0
    [37]
    匿名

あまり知らないけど名前は知ってるからびっくりした。
    遺書の公開早くして欲しい。

• 共感0
    [38]
    匿名

コロナ鬱になったんだね
    でも死ぬ前に首から上を交換してほしかった

• 共感1
    [39]
    匿名

さっき彼氏からスタバで教えられあまりにショックだったので
    なんでオマエが生きてるのに春馬が死ななきゃならないんだ!って八つ当たりしてしまった
    彼氏が怒ってきたら思わずコーヒーかけて持ってた傘でボコボコにしてスタバ出てきた
    傘が折れるくらい叩いたので彼氏血流してたけど春馬のことがショックでどうでもいいや
    コーヒーを拭きにきてくれた店員さんごめんなさい

• 共感0
    552020年7月18日20時39分匿名>>39 え、だからってそれはいかんでしょ
    1
    [40]
    匿名

これが不細工だったら騒がれない
    悲しいかな

• 共感0
    [41]
    匿名

あーあー可哀想に。まだ若いのに。あー可哀想に、可哀想に。

• 共感0
    [42]
    匿名

本人的にはもっと売れたかったのかなって
    ミュージカルはちょっと落ち目の俳優がやるイメージある
    本当のスターはドラマに映画に一流企業のCMだもんね
    時々ミュージカル出るとかじゃなくて、主流になっちゃってたもんね

• 共感0
    [43]
    匿名

警視庁は現場の状況などから自殺を図ったものとみて、詳しい状況を調べてるとはあるけど、有名芸能人だから推定死因を公表しないといけなかっただけなのでは?

でも仮に他殺でも芸能人や著名人なら公表されなそうだけどね。
    これまで芸能人ってたくさんいるのに他殺や殺人なんかで報道される人全くいないから、公表しないだけなんじゃないかとも思う。でも政治家みたいに本人のイメージ勝負だからハイリスクローリターンなことはしないと自制が効いてるのかもしれないけど。

• 共感0
    [44]
    匿名

三浦春馬に死なれて、今は事務所の人が◯にたいぐらいじゃない?

• 共感0
    [45]
    匿名

筑波山からはるばる大都会に来られて都会が肌に合わなかったのでしょうね。
    茨城県出身という負い目もありましたし。
    本当に残念

• 共感0
    732020年7月19日13時11分匿名>>45 茨城県出身が負い目?
    1
    [46]
    匿名

三浦春馬つて進撃の巨人でもコケタよね
    それから舞台に行った気がする
    同期の佐藤健はるろ剣で当てたし
    吉沢亮は大河主役だし
    これだって言うのがなかった
    三浦春馬は国民が〜というぐらい日本人って感じする

• 共感1
    [47]
    匿名

遺書みたいなのって本当に遺書なのかなぁ

遺書用意して本気で首つり考えてたら浴室だの場所が違うとおもうんだよね
    突発的にクローゼットで自殺 するなら出かける支度して嫌になって
    もう死んじゃおうかなでフラッとならわかるんだけど

• 共感1
    [48]
    匿名

イルミナティの代償だよ。。。売れて富と名声を得る代わりに。。。。。
    芸能人が突然、死ぬわけは。。。。。
    まあ、子役上がりなら何も知らない子供の頃に儀式もしたんだろうし、騙されて可哀想だよね

• 共感1
    [49]
    匿名

残された側からしたら、自殺 するほどに苦しんでいたのに助けてあげられなかったとか、もっと話を聞いていれば…とか色々な思いがあってただただ辛いと思う。
    苦しみから解放されてやっと楽になれてるはずだと思う事で、やり切れない気持ちに無理やり区切りを付けるしかないし。

残された人が辛く苦しい思いを抱えてしまう。

だからね、それらも含めて自殺は罪って言われてる。

どうか、ちゃんと魂の話しを聴ける力ある方の浄霊で成仏されている事を願います。

• 共感1
    [50]
    匿名

はぁーあ!
    嫌だね。本当に自殺なんだとしたら最後に残したメッセージはなに?教えてよ。死 んでまで伝えたかったこと何?遺書に書いてたこと教えてよ…
    三浦春馬さんのことなんて何も知らないけどさ、そんな私たちにだって改められることならあるよね。教えてよ。なんで死ななきゃならなかったの?

みんなからの批判にウンザリした?
    でもそんなのみんなじゃないよ。ただの一部だよ。
    最後に誰の声を聞いたのよ…

やめてくれよ、あなたのこと何も知らないのにさ、すごく悲しいじゃないか。

• 共感5
    [51]
    匿名

コンフィデンスマンのロマンス編で今週ファンになったばかりだから信じられなくてつらすぎる。
    いまもちょうど2回目見てて気づかなかった。

独身女性たちの最後の希望奪われて。
    ますますいい男いなくなって世の中に絶望した。
    たたでさえコロナのつらい引きこもり生活なのに余計暗い気持ちになる。

私まで後追いそう。ファンたちにこういう影響ある立場なんだからその責任まで考えて欲しかった。

よっぽど悩んでたのかな。もっと他に◯んでもいいおっさんたちいるのになんで涙

• 共感0
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全84件中)