• No.1750900
    匿名

    三浦春馬さん自殺って速報が…

    特別ファンじゃないけど、なんかショック。

    • 共感18
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全84件中)
  • [1]
    匿名

    クソスレ立てるなよ
    voiceで呟けや

    • 共感3
    [2]
    匿名

    だから何だよ
    クッソどうでもいいわ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    マジキモかったしいらねーわあんな奴

    • 共感1
    [4]
    匿名

    知らなくて、調べてショック...。
    演技も上手くて好きな俳優さんでした、
    何があったんだろう。とても残念です。

    • 共感22
    [5]
    匿名

    声に出して笑ったわwww
    マジ愉快でしょうがない

    • 共感1
    72020年7月18日16時13分匿名>>5 病院行っておいで
    1
    [6]
    匿名

    こんないいことないわな
    いいことありそうだわ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    病院行っておいで

    • 共感28
    82020年7月18日16時16分匿名>>7 お前が行けよ 調子乗ってるとレ イプするからなくそま んこが
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    お前が行けよ
    調子乗ってるとレ イプするからなくそま んこが

    • 共感1
    [9]
    匿名

    出叩きが原因なん?
    私は、東出は本気で恋したんだから仕方ないとしか書いた事なかった
    長澤まさみもまともだったけど30歳越えたいい大人の女は他人の不倫なんか叩かないよね
    犯罪じゃないんだから
    結婚した後に本気の運命の相手があらわれることあるよ
    恋って止められないからね

    • 共感2
    102020年7月18日18時30分匿名>>9 ほんとそれ 不倫叩きって誹謗中傷だしね 本人の自由なのに、それを叩くことが誹謗中傷だってなんでわからないだろう もし三浦がでっくんのことを叩いてたなら、三浦も誹謗中傷してたってことだし同罪だよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    ほんとそれ
    不倫叩きって誹謗中傷だしね
    本人の自由なのに、それを叩くことが誹謗中傷だってなんでわからないだろう
    もし三浦がでっくんのことを叩いてたなら、三浦も誹謗中傷してたってことだし同罪だよ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    今知った!ショック。
    もったいない。イケメンなのに。
    ブスやどうもできない疾患があるならわかるけど,イケメンは何をしても楽しんじゃないの?美人もそうだけど。仕事なくても、金なくても、1人ぼっちでも鏡を見れば希望しかないはず。歳とって崩れてきたならわかるけど…なぜ?ブスでも生きてるのに。イケメンも鬱になるのか。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    本当に自殺なの?
    発見から発表まで随分早い。しかも死因まで詳細発表。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    イケメンしかないとか思われてるから30歳越えるの怖かったんかな?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    岡田将生が自殺なら、
    なんとなく ああ…って感じになったかもしれない
    悲しいけどね

    三浦春馬はなんというか自殺 するイメージがまるでない
    仕事面とビジュアルの良さだけで判断するのは失礼
    なんだろうけど

    • 共感2
    252020年7月18日19時03分匿名>>14 岡田将生なんかしたの?
    1
    [15]
    匿名

    痩せすぎておくすりやってたんかなぁておもってた
    実際行動もおかしいとか言われてたしねぇ

    薬物疑惑の話もいろいろ出てたわけだし

    • 共感1
    [16]
    匿名

    他殺か事故じゃないかな、、
    心理に関わる仕事をしています。
    それなのにこんな事をいうのも何ですが、自殺 する人がこんなに元気ではないです。少なくとも自身の経験で、、。
    前日の彼を当然ですが知らないから、友達でもないし本当に憶測でしかないのですが、
    遊びでやってみた、とか、誰かに殺されたとか、、
    事故か他殺かしか思えないのは私だけでしょうか?

    • 共感2
    582020年7月18日20時43分匿名>>16 狭い経験だね やっぱり心理学は胡散臭いって思われるから、やめなよ
    1
    [17]
    匿名

    首つりってことはいろんなもの垂れ流しだし綺麗な状態じゃなかったのかな。
    あの春馬がこんな最期なんて…

    • 共感1
    [18]
    匿名

    国力ポエ馬って言われてバカにされてたのは知ってる
    それが原因で自殺なら、ガルスレ民に虐められてる渡部とかタピ菜とか命何個あっても足りないよね

    • 共感0
    [19]
    匿名

    やらかした渡部や東出が自殺しろよ!
    三浦春馬は生きててほしかった涙

    • 共感1
    [20]
    匿名

    茨城県出身が嫌だったのかな?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    みんな亡くなっていくと勇気出る。
    何回も自殺失敗して生きなきゃとかおもったりしたけど

    • 共感0
    [22]
    匿名

    夏の暑い時期にいつまでも発見されないと、大変なことになるしね。
    そんな事考えられるなら、自殺しないでほしい。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    マンションで自殺 するのは本当に迷惑だよ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    自殺って本当かなあ?
    過去に付き合った付き合ったと10人以上も噂されて違う人もいるのにそれを乗り越えるメンタルなのに。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>14
    岡田将生なんかしたの?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全84件中)