• No.1749396
    匿名

    どうせ今後誰に見られることもないし、夏は蒸れて痒いし床に落ちるのも気になるし、やっちゃいました。
    VIO全剃り。
    すっごい楽!今までなんでやらなかったんだろう!すべすべで気持ち良い!

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    予言 生えてきたらチクチクするとき後悔する

    • 共感13
    [2]
    匿名

    誰に見られることも無い?
    わからないよ?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    全部無いって楽だよね!
    でも私は数日経つとチクチクして痒みも出て大変〜

    • 共感9
    [4]
    匿名

    私も10年前にIライン脱毛して、ミニトライアングルにしてます。
    ご開帳するとツルピカ(笑)
    今後本当に見られることないの?温泉とか。
    今後また生えてくるだろうし、生えかけはチクチク痒いよー

    • 共感2
    [5]
    匿名

    毛がある方が空気の層ができるけど
    全部なくすと直に下着が当たるから蒸れると思う。汗かくと張り付くよ。

    • 共感3
    72020年7月18日0時56分匿名>>5 なるほどぉ。。。
    82020年7月18日6時17分匿名>>5 わかります。 下着につくおりものも増えて 常にナプキンを付けてました。 毛の無い人はどうしてるんだろう?っていつも思います。
    2
    [6]
    匿名

    脱毛の方がもっと楽だよ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    なるほどぉ。。。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    わかります。
    下着につくおりものも増えて
    常にナプキンを付けてました。
    毛の無い人はどうしてるんだろう?っていつも思います。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)