• No.1747979
    匿名

    子供ってが髪の毛を本岐で引き抜こうとしてくるとき、どうしてますか?まだ一歳なので注意してもわからない。。。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    本気です。すみません。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    何か他の細い物を持たせる。
    おててパーして、痛い痛いよ。と声かける。
    自分の髪の毛や人の髪の毛を引っ張って遊んでるんだと思うので
    他に気を散らせばいいんじゃないかな。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    しっかり怒る

    • 共感1
    [4]
    匿名

    泣きまねでいいので大袈裟に泣いて、そういうことをしたら痛いんだよということをわからせる。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    お子さんが自身の髪を抜くの?
    それとも主さんのかな?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    そういうクソガキは顔面グーパンするしかない

    • 共感1
    [7]
    匿名

    痛い!!!!ってでかい声で威嚇

    • 共感2
    [8]
    匿名

    一歳ならもう言っていかなきゃいけないから叱ります。
    わからないから言わなかったりしたらもっとわからないまま。
    わからせなきゃいけない。
    やめて、痛い。って何度でも言います。言い方変えたり身振り手振りもつけたり。他人にしたらいけないからね。

    • 共感0
    112020年7月18日4時38分匿名>>8 11ヶ月ならどうしたらよい?同じ悩みだー
    1
    [9]
    匿名

    振りかぶって思いっきりぶん殴る

    • 共感1
    [10]
    匿名

    痛がる様子を面白がっているようなら、がっつり叱る。相手を傷つける行為だから、面白がってすることではないことをきちんと知ってもらわないと。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    11ヶ月ならどうしたらよい?同じ悩みだー

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)