• No.1743285
    匿名

    いつから、親と子供の洗濯物をいっしょにまわしましたか?
    子供の分全てネットにいれてあらえば一緒にまわしても大丈夫でしょうか??けど、ネットにいれすぎはあらえてないですよね?

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    洗剤を大人とおなじにするようになったら、別々で洗わなくなりました。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    最初から同じです。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    赤ちゃんの頃から一緒です

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ネットを1つじゃなくて、何個かにわけていれたらどうですか?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    お風呂をベビーバスじゃなくて
    大人と同じお風呂に入れるようになってから
    洗濯も同じにしました。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    旦那のパンツとかとあらうのが汚く感じることがあります。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    いや、むしろ旦那の洗濯だけ別にしてるよ。
    子供と私のは赤ちゃんの頃から一緒に洗っている。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    上の子は1歳すぎて赤ちゃん洗剤なくなったら一緒にしてた。
    下の子は、最初から一緒に回してた…

    • 共感4
    [9]
    らいち

    私もずっと一緒ですっ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    赤ちゃん用の洗剤がなくなったタイミングで、一緒にしました

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ネットの問題じゃなく洗剤の問題のような気がする

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)