• No.1713431
    匿名

    浮気しそうだけど実はしない人の特徴

    女友達も多くて出会いも多くて浮気しそうな彼氏に不安しかない

    だけどポジティブに考えたいから
    浮気しない人の特徴教えてください

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    女性とまめに連絡取るのが面倒くさい人。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    基本的に筆不精で(今はメールやLINE)
    めんどくさがりやで、まめじゃない人は浮気すること自体めんどくさくてしないと思う。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    趣味が多くて1人遊びが好きな人
    所さんヒロミみたいな

    • 共感7
    [4]
    匿名

    LINEなどソッコーで返す人は浮気してるよ。
    あとね、付き合ってもないのに誕生日祝ってくる奴。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    そんなのわかったら、誰も苦労しませんよ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    自信をもって男を転がせる器がないと難しいかも。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    男はみーんな、浮気するよ?
    風俗も行くよー。
    みーんなそうだよ。
    しない人と付き合ったら多分、私のこと好きじゃないのかな?と思わせるドライな人かな。

    • 共感1
    82020年7月8日7時00分匿名>>7 うちの夫がそんな感じかも。 ドライだから、これまで付き合った女の子には冷たいって言われてきたらしい。
    102020年7月8日8時22分匿名>>7 1人の女性を溺愛して大切にするタイプもいるよ。
    122020年7月8日11時32分匿名>>7 浮気はしらんけど、風俗は行かない人は行かないよ。 やっぱり不潔って思ってる男も多いよ。 気持ち悪いって。 あとはケチなヤツも行かない(笑) 彼女もしくは奥さんがいればタダでできるのに金払ってやる意味がわからないって。
    3
    [8]
    匿名

    >>7
    うちの夫がそんな感じかも。
    ドライだから、これまで付き合った女の子には冷たいって言われてきたらしい。

    • 共感0
    142020年7月8日22時47分匿名>>8 うちのも一緒 ホントに私の事好きなの?って 終わりになってたらしい でも私にはめっちゃマメ 結婚して25年誕生日クリスマス 結婚記念日、ついでに母の日のプレゼントもかかさないし 言葉も行動も示してくれる 相性だよね 私がドライだからかな?
    1
    [9]
    匿名

    北斗の拳を昔から愛読してる男。
    女 子供 弱いものには優しく
    愛する女性を大切にする。

    • 共感0
    162020年7月8日23時30分匿名>>9 なんかワロタw
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    1人の女性を溺愛して大切にするタイプもいるよ。

    • 共感4
    112020年7月8日8時50分匿名>>10 そんな人はごまんといるかと。 人によってその期間や浮わつく時期が変わるだけだと思うよ。 溺愛する=浮気しない、じゃないしね。 家庭円満で浮気してる人は一切気付かれないように上手にやりくりしてるよ。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    そんな人はごまんといるかと。
    人によってその期間や浮わつく時期が変わるだけだと思うよ。
    溺愛する=浮気しない、じゃないしね。
    家庭円満で浮気してる人は一切気付かれないように上手にやりくりしてるよ。

    • 共感2
    152020年7月8日23時13分匿名>>11 うん。だからそのごまんといる中で 本当に 溺愛=浮気しない 人のことを言ってるの。 隠れてコソコソやってる人のことじゃない。
    1
    [12]
    匿名

    >>7
    浮気はしらんけど、風俗は行かない人は行かないよ。
    やっぱり不潔って思ってる男も多いよ。
    気持ち悪いって。
    あとはケチなヤツも行かない(笑)
    彼女もしくは奥さんがいればタダでできるのに金払ってやる意味がわからないって。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    リアルに面倒臭がりな人
    あまり趣味がない
    近くに遊びに行く程の友達が居ない
    お金を必要な時にしか渡されてない
    仕事が忙しい
    寝るのが大好き
    嫁が大好き笑

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>8
    うちのも一緒
    ホントに私の事好きなの?って
    終わりになってたらしい

    でも私にはめっちゃマメ
    結婚して25年誕生日クリスマス
    結婚記念日、ついでに母の日のプレゼントもかかさないし
    言葉も行動も示してくれる
    相性だよね
    私がドライだからかな?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    うん。だからそのごまんといる中で
    本当に 溺愛=浮気しない 人のことを言ってるの。
    隠れてコソコソやってる人のことじゃない。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>9
    なんかワロタw

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)