• No.17126
    ナスボー

反日なのに日本に稼ぎに来る韓国人ってあつかましくない?

• 共感49
9件の返信を表示中 - 26 - 34件目 (全34件中)
  • [26]
    匿名

韓国と中国な埋める、沈めるが不謹慎ながら確かにな、と思ってしまった

• 共感5
    [27]
    匿名

>>25
    あ、ほんとだ、フェリー。
    台南もそうなんだね。国際免許取っていきたくなったわ。

• 共感2
    [28]
    コリーヌ改め、あんころ餅

>>18
    知らないで購入。
    が意外といます。私も買ってしまった。

• 共感0
    [29]
    匿名

>>28飲食しますか?

• 共感0
    [30]
    匿名

地球に住んでるだけであつかましいと思う。

• 共感5
    [31]
    匿名

韓国は不景気で日本だと就職できて賃金も高いから仕方ないニダ
    これは実質的な強制連行であり徴用だから、日本は謝罪と賠償を

• 共感5
    [32]
    匿名3

マスコミや政治関係もズブズブだから余計に反感を買うんだと思うんですよね。
    生活保護も日本人だと下手したら餓死しちゃうのに在日は簡単にとれるとか。真実は分からないけれど実際そう言う(餓死した)ニュースをみた気がするし。
    日本人や他の国籍の人は犯罪犯すとすぐ名前出るのに韓国人の解きは名前がなかなか出ないとか。もう直ぐに名前出ないと無意識に在日韓国人なの?と疑ってしまうし…。
    そもそもN◯Kのニュース、スタートが中国や韓国とかさ。まず国内のニュースからやろうや…って思いますし。(普段は評価してるけどねN◯K)

そう言う疑念を抱くようなやり方をずっとしてきたから世間が懸念する様になったのでは?と私は感じるけどな~

• 共感1
    [33]
    匿名

芸能人の在日には、和田アキ子や木下優樹菜以外に偏見ないけど一般の在日はネット掲示板を暴れて荒らします。

• 共感0
    [34]
    匿名

錦織圭を誘惑する観月あこは在日韓国人4世と噂がありますね。徳山昌守の妻と似てるって、明和水産という掲示板のソックリ板にスレがあります。

• 共感1
9件の返信を表示中 - 26 - 34件目 (全34件中)