• No.17126
    ナスボー

    反日なのに日本に稼ぎに来る韓国人ってあつかましくない?

    • 共感49
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]

    知り合いの話ですか?
    そうじゃなければ反日なのに日本に稼ぎにくるドM根性は嫌いじゃないかな
    悪いことしてるとかなら嫌だけど働いてるだけでしょ?
    私なんてアメリカとか韓国は嫌いじゃないけど稼げるって言われても行きたくないもーん。
    言葉通じないしイヤ!ってなる。

    • 共感9
    [2]
    アイシー

    はい、そう思います。
    お金は取るくせにいつまでたっても文句
    言ってくるのも嫌です。文句いってくんなら
    金返せー!

    • 共感67
    [3]
    シエナ(71歳)

    嫌いな国に来るなって感じ
    朝鮮人とか帰らないし
    結局日本が良いんだろってなるわな

    • 共感41
    [4]
    キンバリーママ

    根本的に違うもの!思考がサイコパスだもの!

    • 共感38
    72018年12月13日18時43分アイシー>>4 ちょwwwっ! 面白すぎ😂😂
    82018年12月13日19時00分>>4 これ反日の人がやってることと同じじゃない? ちょっと下世話すぎ この表作ったのが日本人なら私は同じ日本人として恥ずかしい
    2
    [5]

    反日かどうか分からないけど、日本のこと悪く言ってたから、私が静かに

    中国人と韓国人の人にどうして日本に来るの? どうして何でもかんでも日本と比べるの? いちいち日本と比べないで。嫌いなら日本に来なで、と言ったことある

    向こう「……」だったけど

    • 共感49
    [6]
    パンジー

    反日教育している国を受け入れる日本人はドMだよねー。さっさと、特亜は入国禁止にして欲しいわ。こっちは絶対行かないもん(笑)中国、韓国、北朝鮮に旅行行きたいとか全然ならんし、稼ぎになんてもっとならん。住むとか地獄。
    反特亜教育受けてないけどね。
    日本人大嫌いってやっときながら、こっちの事は好きでいろ!ってのが向こうの言い分やから余計無理やわ。

    • 共感34
    [7]
    アイシー

    >>4
    ちょwwwっ!
    面白すぎ😂😂

    • 共感11
    [8]

    >>4
    これ反日の人がやってることと同じじゃない?
    ちょっと下世話すぎ
    この表作ったのが日本人なら私は同じ日本人として恥ずかしい

    • 共感12
    [9]
    玉ねぎ

    国ごと集ってくるって異常でしょ。
    さっさと断交して欲しい。絡んでもメリットないもの。
    嘘つきデタラメ国家。
    自称先進国。

    • 共感26
    [10]
    narsan

    非韓3原則 聞かない、寄らない、教えない
    国家として体をなしていない韓国は百害あって一利なし関わりを持たない事が大事です
    マスコミは韓国のデタラメぶりを世界にアピールすべきです

    • 共感18
    [11]
    匿名

    >>3泉ピン子さんと同じ歳の方でもパソコンやスマホ使う人いるなんてビックリしました。

    • 共感0
    132019年1月12日22時46分ローレル 70歳 までは生きよう。(。-`ω´-)ぅぃ>>11 あの方はお若い人ですよ。多分。 GTの意味不明な年齢設定だったから マジレスしても無駄です。GTじゃ 若い人も102歳とか見かけたしね。
    1
    [12]
    匿名

    ネット用語で韓国はアリラン王国と呼ばれています。

    • 共感1
    [13]
    ローレル 70歳 までは生きよう。(。-`ω´-)ぅぃ

    >>11
    あの方はお若い人ですよ。多分。
    GTの意味不明な年齢設定だったから
    マジレスしても無駄です。GTじゃ
    若い人も102歳とか見かけたしね。

    • 共感1
    152019年1月13日0時32分匿名掲示板>>13 お前がマジレスだからwww
    1
    [14]
    匿名希望

    出稼ぎより半日在日コリアンが生保でぬくぬく生活してる方があつかましいと思う。

    • 共感11
    182019年1月13日4時12分匿名>>14 職場で業務スーパーに売ってる韓国製のオレンジソーダを飲んでる男性がいたけど在日なんでしょうか!?
    1
    [15]
    匿名掲示板

    >>13
    お前がマジレスだからwww

    • 共感2
    172019年1月13日0時45分ローレル 70歳 までは生きよう。(。-`ω´-)ぅぃ>>15 匿名のヘタレに言われてもね笑
    1
    [16]
    とっ、匿名

    ここで言ってることが韓国と比べてお行儀いいとは別に思えない。
    むしろ、同じ日本人としては恥ずかしいね。

    地理的に韓国じゃなくて他の国でも文句言うよね、きっと。
    社会も歴史も文化も宗教も違うんだから。

    表に感情出さないのは、日本人が村社会で感情出したら村八分にされる農耕民族だからでしょ。
    それがいいと思ってるのは日本人だけ、って考え方も国際化社会では必要かもよ。
    だから、日本人外交がへたっぴなんだよ。

    • 共感4
    [17]
    ローレル 70歳 までは生きよう。(。-`ω´-)ぅぃ

    >>15
    匿名のヘタレに言われてもね笑

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>14
    職場で業務スーパーに売ってる韓国製のオレンジソーダを飲んでる男性がいたけど在日なんでしょうか!?

    • 共感2
    282019年1月13日9時12分コリーヌ改め、あんころ餅>>18 知らないで購入。 が意外といます。私も買ってしまった。
    1
    [19]
    匿名

    ガルちゃん声優トピで朴璐美の悪口をコメントしたらアク禁されました。在日なのに嫌われてないんですか!?在日は全員、犯罪者のはず。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    「稼ぎに来る」ってか、自分の仕事に対する対価として報酬を得ることは、何ら「厚かましい」ことではないと思いますが。
    アメリカへの移民でも、トランプは大嫌いだけど家族がいる、友人がいる、そうやって生活圏を自分なりに築いて稼いでる日本人他、外国人はたくさんいますし。
    何でも良いから韓国叩けってのは、やってることが一緒じゃないのかな。
    同じ土俵に立つ気にはならない。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    まあ結婚は自由だと思います。

    税金を納めずに社会保障だけ求めるのは国籍がどこであれ厚かましいとは思う。たとえ日本でもね。

    • 共感6
    [22]
    ローレル 70歳 までは生きよう。(。-`ω´-)ぅぃ

    確かにそうかな。向こうの人が全て日本人嫌ってるわけじゃないし。それにある意味
    日本語よりは 向こうの方が少ないし本気出して
    韓国語の勉強はしたい。韓国も上と下有るし
    密かに車で釜山入って滞在したいです。
    台南も日本に近くにあるなら 車で入ってみたい。
    無理だな(笑)

    • 共感0
    232019年1月13日8時47分匿名>>22 車で入ってって、不可能だけど気持ちわかる。 買い物とか食事とか、地元の親切な人と話してみたい。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    車で入ってって、不可能だけど気持ちわかる。
    買い物とか食事とか、地元の親切な人と話してみたい。

    • 共感3
    252019年1月13日8時58分ローレル 70歳 までは生きよう。(。-`ω´-)ぅぃ>>23 不可能ではありません。福岡からの入港なら 釜山へは入って行けます。
    1
    [24]
    匿名

    反日じゃなければ日本にどうぞ、って歓迎する。
    アパホテルに電話したとき、中国人の男の人が出たんだ。研修中みたいで私より先に電話切ったりとかあったけど、ものすごい一生懸命なのが伝わっていてよかった。

    • 共感4
    [25]
    ローレル 70歳 までは生きよう。(。-`ω´-)ぅぃ

    >>23
    不可能ではありません。福岡からの入港なら
    釜山へは入って行けます。

    • 共感1
    272019年1月13日9時06分匿名>>25 あ、ほんとだ、フェリー。 台南もそうなんだね。国際免許取っていきたくなったわ。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)