• No.1708983
    匿名

    30歳越えて、顔が変わってきた気がします。

    シワがでてきたりたるんできたりの積み重ねなんだろうけど、顔の下半分が伸びてきたというか、、、老けたというより顔が変わってきたんです!

    これわかる方いますか!?(笑)

    もともと丸顔で童顔だったけど、もう今は面長(というか顔の下半身が伸びてる)。

    小顔矯正とか行ったらちょっとは元に戻るのかな、、、?

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    馬になったんですね🐴

    • 共感3
    [2]
    匿名

    まあ馬は冗談だけど、頬の膨らみが消えただけやろ
    ヒアルロン酸でもぶち込んでくれば解決やで

    • 共感1
    [3]
    匿名

    重力に逆らえなくなってきたってことかな

    • 共感3
    [4]
    匿名

    たるんだということです
    重力に逆らいつづけることは不可能(笑)

    • 共感4
    [5]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    自分は顔長くならなかったけど、工藤静香や奥菜恵なんかは主さんと同じ系統だと思ってる。
    何か遺伝子的にそうなるらしいよ。
    20才の顔はまだ成長期で30才くらいが完成形とからしい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    それがいわゆるたるみってやつです。
    20代の頃には、たるみって何?状態だけど、
    どんどん進んでくるよ。
    個人差あるけど、私は30後半から一気にきました。
    小顔強制はもって半日かな。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    私も顔伸びてきたー
    あれ?私ってこんな顔だった?って毎日思ってるw

    • 共感4
    [8]
    匿名

    わかります。
    わたしも丸顔だったけど、いつのまにか、あれ?面長…??って(汗)
    フェイスラインが若い頃よりあやふやになってきてるからだろうと思ってます。たるみですよね( ;∀;)
    若い頃は丸顔だけどフェイスラインがきゅっ!としていたのに(遠い目)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    骨格も経年で変化するらしいですよ。内科医の知人がいますが、彼女のSNSで、彼女の友人の整形外科医が書いていたのを見ました。
    骨格が変化すれば、当然肉付きも変わってきます。目が落ちくぼんだようになってくるのもそのためです。でも、30代前半でそんなになっちゃうかなぁ。ちょっと早くないですかね。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    加齢とともに目と眉毛の間、鼻と口の間の幅が下がってくるから広がるんだって。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    なるほど、戸田恵梨香も奥菜恵タイプかも!

    野ブタの時かわいくてびっくりした

    • 共感0
    [12]
    匿名

    もともと面長な私どーなるんだろー
    めっちゃこわい、、

    • 共感0
    [13]
    匿名

    わかる…。私の場合は頬がたるんできた…。若い時は童顔だったのに、徐々に年相応に見られ、現在は老け顔…。何?こんな変貌ぶりは…(T ^ T)

    • 共感0
    [14]
    匿名

    引力には勝てないんですよー
    顔の体操とかマッサージしてます
    ググれば色々出てきますよ
    簡単で自分に合いそうなの見つけてください

    • 共感0
    [15]
    匿名

    老け顔タイプだということ

    元には戻らないと思います

    • 共感0
    [16]
    匿名

    最近気になって、ウォーターピーリングにEMSみたいなのが付いてるの買ってみたらかなりマシになる。でもやはりやらないと戻る。
    メディリフトも買おうか悩んでる。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)