• No.1699831
    めめ

    遠距離恋愛中の彼氏と別れました。

    連絡もほとんど取っておらず、お互い別々の道を歩んだ方がいいと思っていながら、怖くてなかなか言い出せず…

    今日、おもいきって本音をぶつけ、お別れしました。

    絶対にしばらく落ち込むと思っていたのに、ものすごくスッキリしている自分がいます。
    これから何をしようかとウキウキしています。
    嬉しくてしょうがないです。

    過ぎてみれば、彼は9つ上で頭が良く、口が達者でどこか洗脳的な人でした。
    正直しんどかったです。

    すみません、叫ばせてください。

    自由だー!!!

    皆さんは、おもいきって彼氏と別れたらこんな良いことがあった!というエピソードはありますか?
    あれば教えてください。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    いいなぁ新しい自分ですね。
    ちゃんと行動に移せたの素晴らしい。

    私は行動に移せない人間で…当然そういうエピソード持ってないです、すみません汗

    • 共感3
    [2]
    匿名

    お疲れちゃーん

    • 共感2
    [3]
    匿名

    良かったね!
    ふるにしてもふられるにしても、多少の虚無感はあるのに、それが全く無さそうなところを見ると、別れて大正解でしたね。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    あっそwww

    • 共感1
    [5]
    匿名

    おっさんの妄想乙

    • 共感1
    [6]
    匿名

    元カレは機嫌が悪くなるとシカトする人で、地雷が何処に埋まってるかわからないタイプで、いつもビクビクしてました。
    不機嫌の理由を聞いても答えず、
    シカトが終わるには、必ずこちらを罵倒し、こちらが悪くなくとも平謝りしないと終わらない。

    好きなところもあったけど、別れて萎縮していた自分に気づいて、スッキリしました!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    面倒くさい彼と別れなかったら、夫と出会って結婚できなかった。一番良かったこと。
    良かったね!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    自分から区切りをつけても、弱ってる時に後悔したりするかもしれないけど、絶対に戻らないでね!

    別れようと思った判断は正しいから。

    新しい出会いがあると思うから、自分磨き頑張って!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私の方が好きが大きかったからか、彼氏が調子に乗り、元カノ、元元カノと部屋に呼ぶようになり、元カノが私物を置くようになり、作った料理のお品書きまで置くようになり、彼氏にはプライベートは干渉しないようにしよう、とまで言われ、最初は腹立つし別れたくなかったけど、その内疲れて別れました。スッキリした。顔以外別にそう好きでもなかったことも分かった。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    自分の家族に打ち解けてなかったんだけど、母とは打ち解けられる様になった。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    わかる。
    振られたのにすごく好きで未練たらたらだったけど、それまで彼氏に費やしてきた時間がまるまる自分の時間になった時、相手を束縛してたんじゃなくて自分で自分を束縛してたんだと気づいた。
    辛いのに開放感が溢れて不思議な気持ちだった。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    良かったね。
    恋か他のことか分からないけど、不毛なものを手放すと、新しい出会いがあるよ。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)