• No.1699663
    匿名

    3人目妊娠中です
    後陣痛ってお産経験でどんどん酷くなるって言いますよね?
    2人目の後陣痛めちゃくちゃ痛くてロキソニン飲んでも良いと言われたんだけど結局耐えたんですが
    3人目妊娠中で、出産よりもはや後陣痛が怖いです
    たくさん産んでいる方から後陣痛のこと聞きたいな。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    2人目までは耐えて3人目でロキソニン飲みました。
    産んだのに弱めだけど陣痛並み?に痛いままだった。

    • 共感0
    22020年7月4日12時38分匿名>>1 あ、ロキソニンで生理痛並みには抑えられたから、安心してね。 痛みきつくなってきたら次飲んで、薬きらさなければ大丈夫!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    あ、ロキソニンで生理痛並みには抑えられたから、安心してね。
    痛みきつくなってきたら次飲んで、薬きらさなければ大丈夫!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    2人産みましたが、どちらも後陣痛はありませんでした。
    なので、産む事に...って言うのは私には当間はまりませんでした、

    1人目の時は、何もなかったので後陣痛と言う言葉すら知りませんでした。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    一人目なし
    二人目なにこれ超痛い え?後陣痛?
    三人目あー後陣痛きたなー いてて 子供たち心配だから早く退院したい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    断然で後陣痛は3番目が痛かったけど、3番目が上の子たちより600g差があって産む時かなり痛かった。

    後陣痛は終わったと思いきや来る痛みだから余計に痛く感じるんじゃないかな…

    でもロキソニン一回飲んだら大丈夫だったよ!
    案ずるより産むが易し。
    応援してます。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    一人目→後陣痛…?あ、授乳すると痛いこれか?え、痛ぁ(涙目
    二人目→(分娩室から部屋に移動してから)一時間置きに目覚めるな…いててってのが半日
    三人目→授乳したら痛いな…いや、普通に痛いな。痛い…寝よう
    三回とも痛み止めは飲まなかった。
    痛みのレベルはそんな変わらない気がする。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    三回とも痛み止めは、飲まなかったです。痛かったけど、我慢が出来る程度でした。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)