• No.16966
    樋口一葉

    私あなたが好きです。
    福沢諭吉サマ。
    あなたについて行きます。
    (๑´ω`๑)♡キュン

    • 共感13
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    ローレル@今日は休み~

    諭吉様は直ぐ出かけてしまう
    ありゃ出たがりよ
    財布よりレジの中に吸い込まれる方が心地いいのか?

    • 共感22
    [2]
    野口英世

    僕じゃダメですか?

    • 共感9
    52018年12月13日12時01分ローレル@今日は休み~>>2 あなたでさえ給料前には出ていくでしょ 何よ‼そんなにレジの吸い込み力がいいの? 私に足りないのは何? 計画性?
    92018年12月13日13時15分ハナ>>2 あなたじゃ私を幸せにできないのよ。 たとえあなたが諭吉様と同じことをしても、10分の1にしかならないわ。
    102018年12月13日13時59分モア>>2 あなたでも良いわよ♡ 諭吉さまの10倍の人数がいれば、ね。
    3
    [3]
    ディアナ

    福沢諭吉はそうやって持ち上げたり、追いかけたりしちゃダメよ。
    お・わ・せ・る・の♡

    • 共感15
    [4]
    ごま

    昔は聖徳太子さまラブ♡だったけど
    今は断然、福沢諭吉さまよね♡♡♡
    独り占めしたいわ*。・+(人*´∀`)+・。*

    • 共感7
    [5]
    ローレル@今日は休み~

    >>2
    あなたでさえ給料前には出ていくでしょ
    何よ‼そんなにレジの吸い込み力がいいの?

    私に足りないのは何?
    計画性?

    • 共感9
    [6]
    エレン@諭吉にゾッコン

    私は新券の諭吉を連れるのが好き!
    新券の諭吉の匂いを嗅ぐのがたまらない笑笑

    • 共感3
    72018年12月13日12時08分エレン@諭吉にゾッコン>>6 会社に来てくれる銀行マンに新券の諭吉と英世を連れてきてもらい、自分のお財布の古いお札を交換してる! 古い諭吉も好きだけど、諭吉の最初のオンナになりたいのよ〜
    1
    [7]
    エレン@諭吉にゾッコン

    >>6
    会社に来てくれる銀行マンに新券の諭吉と英世を連れてきてもらい、自分のお財布の古いお札を交換してる!
    古い諭吉も好きだけど、諭吉の最初のオンナになりたいのよ〜

    • 共感4
    [8]
    KH

    諭吉大事にするから、いつでもお友だち連れて戻ってきてね。

    • 共感10
    [9]
    ハナ

    >>2
    あなたじゃ私を幸せにできないのよ。
    たとえあなたが諭吉様と同じことをしても、10分の1にしかならないわ。

    • 共感3
    [10]
    モア

    >>2

    あなたでも良いわよ♡
    諭吉さまの10倍の人数がいれば、ね。

    • 共感1
    [11]
    ロザリー・ラ・モリエール

    あなたについて行く…って、樋口一葉まで私の財布から出て行かれたら困るのよ!!

    • 共感4
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)