• No.1696054
    匿名

    家庭ある人を好きになってしまった。
    自分の気持ちに気付き始めてから約1年、いろんなことして紛らわして誤魔化して蓋をして。
    認めたら自分が苦しくなるだけだから頑張って押さえて堪えて過ごしてきたのに。
    昨日の会議でそれがもう崩壊。
    気持ち溢れてしんどい。
    家庭持ちとか対象外だったのになんで私こうなってしまったんだろう。
    良い人いないかな、会社行きたくない、顔見たら辛い。
    関係発展させる気一切ないので、皆様何か諦めるための、前向くためのアドバイスください。

    はぁ、安易に優しくしないでほしい。
    笑顔でこっち見ないでほしい。
    フォローとかもう何もしなくていいから部署変えてほしい、、、

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    フーン

    • 共感1
    [2]
    匿名

    そうですか

    • 共感1
    [3]
    匿名

    どうでもいいよ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    だから何?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    主ウザいよマジで

    • 共感0
    [6]
    匿名

    いちいちクソスレ立てるな
    邪魔

    • 共感1
    [7]
    匿名

    会議で崩壊?
    会社に何をしに行ってるのかな。
    相手から告白されて関係を勧めるかどうか悩むならまだしも、一方通行なのでしょ??
    家庭を壊す気はないから会ってくれと言えば、自分を安売りすることになるし、離婚して私と!と要求するなら、それはそれで非常識。
    恋ごときで職場にいられないなら転職。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    どっかで読んだことある気が…

    • 共感1
    [9]
    匿名

    くだらな

    • 共感0
    [10]
    匿名

    長文コピペ乙

    • 共感0
    [11]
    匿名

    笑った!
    その男の笑顔も優しさもプライベートが充実していて幸せだからこそにじみ出ているだけですよ…
    あなたに対しての笑顔ではなく、
    誰に対してもの余裕からの笑顔ですよ…
    勘違いしてないで仕事に集中しなさい。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    仕事を円滑にするための営業スマイルじゃないの?
    パワハラとか言われないよう、細心の注意をしてるとか。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    優しいのは妻では出来ない変態プレイをさせてくれる肉便器が欲しいからかな?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    仕事に集中したらとりあえずは乗り切れる。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)