• No.16864
    匿名

    ファビュラスになるにはどうしたら良いですかー

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    キンバリー女王

    まずは、褒めてあげたい人がいる時、素晴らしい功績を上げた人がいた時、「ファビュラス!」と使ってみてはいかがでしょうか。

    ファビュラスを目指せば
    ピースフルな心になる
    ピースフルな心になれば
    ヘブンリーなエナジーに満ちる
    ヘブンリーなエナジーは
    人生をマーベラスに変える。

    • 共感17
    32018年12月13日13時17分ハナ>>1 ようわからんw おバカでごめんね(°_°)
    42018年12月13日13時18分ニコ>>1 スクショした! 私もファビュラス目指す!
    2
    [2]
    かねやん

    まず豊胸と唇整形と南野陽子みたいなホクロ

    • 共感1
    [3]
    ハナ

    >>1
    ようわからんw
    おバカでごめんね(°_°)

    • 共感0
    [4]
    ニコ

    >>1

    スクショした!
    私もファビュラス目指す!

    • 共感3
    [5]
    シホ子

    まずはグッドルッキングガイを見つけるところから…👍

    • 共感12
    [6]
    モア

    全身整形で叶恭子サマにする!

    • 共感4
    [7]
    ジェーン42歳

    信じがたいほど素晴らしい
    になるってどういう意味なんだろう

    アメージング

    • 共感2
    [8]
    ケイト

    気持ちが大事。

    • 共感2
    [9]
    トマト

    とりあえず高須クリニック行ってみる

    • 共感2
    112018年12月14日0時56分ディアナ>>9 高須せんせーは、「叶姉妹は俺じゃない」って明言されてますよ~(笑)。 #「俺がやった」は守秘義務のために言えないけど、やってないは言えるそーです。
    1
    [10]
    ゆか

    何をするにも、ファビュラスには
    金がかかるってことは確かだ。

    • 共感5
    [11]
    ディアナ

    >>9

    高須せんせーは、「叶姉妹は俺じゃない」って明言されてますよ~(笑)。

    #「俺がやった」は守秘義務のために言えないけど、やってないは言えるそーです。

    • 共感0
    [12]
    ナオ

    ガチでいうなら、自分が醜いなと思うところは全て改善する。毛一本も妥協しない。
    あとは己の美意識次第じゃない?
    全て改善しても元々の美意識が低めの人はファユビラスになれない人もいると思う。
    己を己で完全プロデュースしないといけない。

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)