• No.1684785
    匿名

    また感染者が増えてきましたね。
    今日は134人。
    どんどん増えていくんでしょうね

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    すす

    voiceでどうぞ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    うーわー
    今日の東京の感染者67人
    これさー、各県の移動制限本気でやった方がいいと思うよ
    政府何やってんの?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    終わります

    • 共感0
    [4]
    匿名

    第二波じゃないよね。

    • 共感0
    52020年7月1日16時40分匿名>>4 テレビでも二波って言ってるのにいつまで拘ってるの?バカなの?クソして寝ろ(笑)
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    テレビでも二波って言ってるのにいつまで拘ってるの?バカなの?クソして寝ろ(笑)

    • 共感2
    62020年7月1日16時55分匿名>>5 二波と言い切ってないけど?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    二波と言い切ってないけど?

    • 共感7
    [7]
    匿名

    どうなったら第二派になるの?
    指針ないの?
    もう二派なんじゃないの?
    原発の時もそうだったけど都合の悪い情報は出さないから
    政府も行政の情報も信じられません。

    • 共感6
    82020年7月1日19時54分匿名>>7 都は、今は感染者増えてるけど、重症者は増えてない、病床にもかなり余裕があり、検査も余裕がある状態だから第2波ではないという発言してたよ。 てことは、医療機関を圧迫し始めたら第2波きたってことなのかね? 都の指針も数値での判断をしない、専門家の意見を聞いて1週間ごとに判断するとますます曖昧に、裏で自由に操作できるように変えてしまったように感じるよね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    都は、今は感染者増えてるけど、重症者は増えてない、病床にもかなり余裕があり、検査も余裕がある状態だから第2波ではないという発言してたよ。
    てことは、医療機関を圧迫し始めたら第2波きたってことなのかね?
    都の指針も数値での判断をしない、専門家の意見を聞いて1週間ごとに判断するとますます曖昧に、裏で自由に操作できるように変えてしまったように感じるよね。

    • 共感4
    132020年7月1日21時39分匿名>>8 フワッとしすぎてますよね。 国も都も。 国に至っては経済スクラムはがっちりだけど、本当に大丈夫?という感じだし。 裏のオリンピック関係が見え隠れしてて薄気味悪いです。 確かに若者が多く陽性にはなってるから 重傷者は減ってるのかも知れないけど、 そういう問題じゃないよなー。
    1
    [9]
    匿名

    東京都はそうだと思っちゃうね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    東京は第二波よね

    • 共感0
    [11]
    匿名

    池袋が新宿を越えたとか。
    どんどんひろがってるよね。
    秋ころまた来るっていうのは本当かも。

    今のうち、やれることやっておいたほうがいい気がする。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    二波っていうより
    一波が続いてる。
    仕方なく都知事選挙で
    解除したのよ
    withコロナは本当のことだけど
    都民としては変わりない
    自粛してるしほとんど在宅よ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    フワッとしすぎてますよね。
    国も都も。
    国に至っては経済スクラムはがっちりだけど、本当に大丈夫?という感じだし。
    裏のオリンピック関係が見え隠れしてて薄気味悪いです。
    確かに若者が多く陽性にはなってるから
    重傷者は減ってるのかも知れないけど、
    そういう問題じゃないよなー。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    第二波と認めたら
    また緊急事態宣言だしたり
    給付金払ったりしないといけないから
    第二波とは認めたくないのかね

    • 共感6
    [15]
    匿名

    いまは知事選でコロナどころじゃないみたい。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    今こそ東京アラート発動じゃないのかな。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私は、経路不明感染者と重症者の数を気にしています
    夜の街と昼カラで、飛沫と密着、換気の悪さが怖いとわかったので、それを避けて行動します
    医療従事者と介護や福祉施設の職員は毎週PCRか抗原検査を受けて、クラスター発生を防止して、ご自身やご家族、利用者全ての身を守っていただきたいです

    • 共感3
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)