• No.16703
    恥ずかしくてリアルでは聞けない

    オナラがやたらと出る人いますか?

    1日外出した時は
    我慢しすぎて帰ってからの
    お腹の張りが半端ない💦

    どんな対処してるか聞きたいです

    • 共感4
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    イマイチ!

    はい。私です。

    家族には、オナラ姫と呼ばれてます。(笑)

    友達や彼とおんせとかキツイ…

    でも、私外出先でも涼しい顔してやりますよ!

    • 共感3
    [2]
    ごま

    はい。(* ̄∇ ̄)ノ
    便秘じゃないのに出ます。
    お腹が絶好腸なのかしら?。
    おからパウダーをとるようになってから臭いは軽減したよ。

    • 共感2
    [3]
    おなら

    外出先のトイレとか、後は少しずつ知らん顔して出す…ってか出ちゃう笑笑
    そうしないと逆流なのかお腹がコポコポ鳴ったりぐぎゅーって鳴ったりしちゃって、こっちの方が目立ってしまうから。

    • 共感3
    [4]
    モア

    腸内環境が悪いとガスが出やすくなるようですよ〜

    たくさん食物繊維や乳酸菌を摂ってますか?

    わたしは野菜は毎食、朝ご飯には必ず乳製品(牛乳やチーズ)を摂りますし、毎日ビオフェルミン(整腸剤)も飲んでいるので、おならは全く出ない日の方が多いです。

    出てもあまり臭わないですヨ〜

    • 共感0
    62018年12月13日10時10分エキナ>>4 私は毎朝ヨーグルト食べて、毎日野菜も摂ってますけど、オナラ凄く出ます。 何か間違ってるのかな? オナラが出ない日とか、羨ましいです。 生理中は特に酷いです⤵
    1
    [5]
    シンシア

    うちの父がそうです。
    かかりつけの医者に相談したら腸内異常発酵と言われたそうです。

    • 共感0
    [6]
    エキナ

    >>4
    私は毎朝ヨーグルト食べて、毎日野菜も摂ってますけど、オナラ凄く出ます。
    何か間違ってるのかな?
    オナラが出ない日とか、羨ましいです。
    生理中は特に酷いです⤵

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)