• No.1667791
    匿名

    子育てで、感情的になって怒鳴りつけたりしたことありますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全90件中)
  • [1]
    匿名

    何度もあるよ。
    ダメだって思っても、年単位で蓄積された睡眠不足がそうさせた。
    人間寝ないとダメ。
    あと、認めてくれる人がいないとダメ。

    • 共感36
    [2]
    匿名

    怒鳴り散らした後に言い過ぎたと後悔する事の繰り返しです。
    もっとキャパの大きな人間になりたいです。

    • 共感27
    [3]
    匿名

    あるどころじゃないくらいある。

    • 共感23
    [4]
    匿名

    毎日だわ

    • 共感11
    [5]
    匿名

    私も2日に一回ぐらいあるかも

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ある。感情的になるのは子には良くないよね。後悔。
    怒られるからやろう、とか怒られるからやめようって気持ちで育ったから同じ思いはさせたくないのが本音。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    それが数回しかないんだよね…
    それも感情って言うより、ついてはいけない嘘をついたので本気で怒らなくては!と怒った感じ。
    子供的にその時のことを思い出すと今も涙が出そうになるらしい。
    それは怒りすぎたのかなと反省はしている。

    • 共感3
    152020年6月25日20時20分匿名>>7 何その数回しかなって言い方w
    1
    [8]
    匿名

    全くない。
    あんまり怒った記憶もないけど
    怒鳴るタイプじゃなくて
    静かに諭すタイプだから。
    子ども相手に感情的になるってのがわからない。

    • 共感2
    132020年6月25日20時10分匿名>>8 もしかしてvoiceで虐待して子供を死なせた親をめちゃくちゃ批判してた人やろ?
    1
    [9]
    匿名

    すんごい怒ってます

    • 共感4
    [10]
    匿名

    毎日やってしまう。やってから後悔。だけど、またやってしまう。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    ひっぱたくよ

    • 共感7
    [12]
    匿名

    ある。だから子供にもうつってる。この連鎖をどうにかしたい。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    >>8
    もしかしてvoiceで虐待して子供を死なせた親をめちゃくちゃ批判してた人やろ?

    • 共感2
    242020年6月25日21時03分匿名>>13 それは私じゃないよ。 VOICEは滅多に見ないし、投稿は今年2回くらいしかしてない。
    262020年6月25日21時09分匿名>>13 24の追記。 それに、私あんまり犯罪者を叩くことしないんだよね。もちろん擁護もしないけど、批判しても本人には届かないしむしろそこに至った背景とかいろいろ考えちゃう。
    2
    [14]
    匿名

    voiceでボロくそ怒鳴ったり虐待する親の気持ちがわからん、っていってたやつおったから必ず来るで。
    批判しに。

    • 共感11
    [15]
    匿名

    >>7
    何その数回しかなって言い方w

    • 共感5
    172020年6月25日20時31分匿名>>15 だって数回なんだもの。
    182020年6月25日20時32分匿名>>15 私もこの言い方違和感しかないw
    2
    [16]
    匿名

    ビンタ(掌底)からのソバット
    これでおとなしくなるからオススメ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    だって数回なんだもの。

    • 共感1
    202020年6月25日20時33分匿名>>17 数回あるならあるだよ。 毎日のように怒鳴ってるあなたたちとは違うという意味だと思うけどw
    252020年6月25日21時05分匿名>>17 周りには迷惑かけまくりかもね~。 怒らない、しからない教育ママさん
    2
    [18]
    匿名

    >>15
    私もこの言い方違和感しかないw

    • 共感5
    192020年6月25日20時33分匿名>>18 だったらあまり感情的に怒らないならいい?
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    だったらあまり感情的に怒らないならいい?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>17
    数回あるならあるだよ。
    毎日のように怒鳴ってるあなたたちとは違うという意味だと思うけどw

    • 共感10
    222020年6月25日20時40分匿名>>20 なるほど。数回ありますって書いたらよかったのね。教えてくれてありがとう。 数回の中の一回が子供が思い出すと泣きたくなるくらい怖かったらしいから、それを怒り方って難しい、反省しているって書きたかったんだけど。 怒り方ではなく、数回に突っ込まれるもんだからよくわからなかったよ。
    1
    [21]
    匿名

    数回が気に入らないマンが謎過ぎて草

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>20
    なるほど。数回ありますって書いたらよかったのね。教えてくれてありがとう。
    数回の中の一回が子供が思い出すと泣きたくなるくらい怖かったらしいから、それを怒り方って難しい、反省しているって書きたかったんだけど。
    怒り方ではなく、数回に突っ込まれるもんだからよくわからなかったよ。

    • 共感1
    272020年6月25日21時11分匿名>>22 違うよ。 数回ありますじゃなくて、ありますって書けばいいんだよ。笑
    292020年6月25日21時22分匿名>>22 何またとんちんかんな答えw 泣きたくなるくらいの下りはいらないよね?
    362020年6月25日21時47分匿名>>22 この方、お子さんとの会話は成立しているのかな。。 怒られた事を思い出して泣いてしまうより、ある意味悲惨かもしれない。
    3
    [23]
    匿名

    感情的に毎日怒る人はここでもくだらない事で感情的に怒るね〜

    • 共感4
    [24]
    匿名

    >>13
    それは私じゃないよ。
    VOICEは滅多に見ないし、投稿は今年2回くらいしかしてない。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>17
    周りには迷惑かけまくりかもね~。
    怒らない、しからない教育ママさん

    • 共感2
    322020年6月25日21時37分匿名>>25 それが仕事でも教育の立場ですのでまず頭で考えて行動する癖がついておりまして… 勢いで怒鳴る怒り方はまずしないです。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全90件中)