• No.16533
    クリスティ

    貴女の今年の漢字一文字は?

    私は...老 かな。
    身体中、老化が進行してるわ(´°ω°)チーン

    • 共感14
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    モア

    同じく老化が進行中です。

    目が霞んでよく見えないので、今年の一文字は 霞 にします。笑

    • 共感6
    [2]
    匿名

    「苦」
    人生で1,2番目に辛い年でした。
    生き抜いたよー!

    • 共感8
    [3]
    かな

    同じく老いからくるもので「痛」
    もうホントあっちの痛みが無くなったと思ったらこっち。こっちが良くなったと思ったらまた別のところ。もう私の身体はどうなってるの?って情けない😖怒りさえ湧いてくる(笑)
    入院とか仕事休まなきゃってほどではないんだけど毎日気になる。
    こんなのもいつかは落ち着くんだろうか。

    • 共感3
    [4]
    ローレル@今日は休み~

    社内試験に資格試験とにかく勉強した

    • 共感1
    [5]
    ハナ

    挑戦した1年やったから、挑かな。
    今後も女性管理職目指して頑張る。子育ても仕事も私は絶対諦めないよー。1月から新しい仕事頑張れ私!!

    • 共感1
    [6]
    りか

    「怠」
    怠慢の怠、怠けるのこの漢字。来年は自分なりに頑張らなきゃ…。

    • 共感2
    [7]
    エルザ

    「肩」

    五十肩と戦う一年でした(T_T)

    • 共感2
    [8]
    ふうちゃん

    痛!!

    • 共感1
    [9]
    アキ

    何だか疲れた1年でした。

    • 共感2
    [10]
    イライザ(48)

    • 共感0
    [11]
    アキ改めはる


    風邪をひいて身体ボロボロになった。
    肩こりがひどく「たぶん四十肩?」と思っていたらあたってた。
    でも腕は無理やりあげているからあげられるという不思議な四十肩。

    • 共感0
    [12]
    イザベル

    迷。
    色々迷い悩んだ一年でした。
    現在進行中(;´∀`)

    • 共感0
    [13]
    サリー


    ブラック企業をやっと辞める事が出来ました
    来年からは新しい職場で頑張ります!

    • 共感4
    [14]
    なお

    特に何もしてない〜
    あっという間に一年が過ぎていく…

    • 共感0
    [15]
    カサンドル

    今年は、週3のパート、1歳10カ月の息子の一時保育先での先生と友達との出会い、学びがあった1年でした。

    週3パートのほうは、2年前に妊娠・出産前に働いていた就業先の頃よりも、ハードですが、やりがいを感じています。また、好きな編み物を生かせる点も気に入っていて、これからも編み物の新規開拓を目指したいと思っています。

    1歳10カ月の息子は、一時保育先で、ひょっこりはんの物まねなどをして、私をびっくりさせています。(^-^)

    • 共感0
    [16]
    シンゴメイ

    からの、

    (笑)

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)