• No.1644555
    匿名

    閃のか~~ぜ~~に~~
    閃のか~~ぜになああってえ~~

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    にゃんw

    「が」を「の」と間違えてるからやりなおし

    • 共感0
    22020年6月19日15時59分>>1 くだらないな低学歴がwww
    1
    [2]

    >>1
    くだらないな低学歴がwww

    • 共感0
    32020年6月19日17時37分にゃんw>>2 ハンネパクリ社会不適合者出て逝けよ 以前私のもなりすましただろ
    1
    [3]
    にゃんw

    >>2
    ハンネパクリ社会不適合者出て逝けよ
    以前私のもなりすましただろ

    • 共感0
    42020年6月19日17時41分>>3 社会不適合者はお前だろ低学歴がwww せいぜい社会の最底辺の低学歴らしく偉そうな口叩いていやがれwww
    1
    [4]

    >>3
    社会不適合者はお前だろ低学歴がwww
    せいぜい社会の最底辺の低学歴らしく偉そうな口叩いていやがれwww

    • 共感0
    [5]
    匿名

    閃の風って何?

    • 共感0
    62020年6月19日21時26分匿名>>5 閃が消えて風になってほしいという願望
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    閃が消えて風になってほしいという願望

    • 共感2
    [7]
    匿名

    北朝鮮「日本の政治家はアメリカにものを言う胆力も、その結果を処理する余力もない 日本国民が苦痛を強いられている」

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)