• No.163
    匿名

    見た目が第一だよね。
    男も女も顔。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    でもかわいい女ほどバカなやつが多い。

    • 共感2
    22018年10月12日15時16分匿名>>1 たいした努力もせずにちやほやされてきたからでしょうね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    たいした努力もせずにちやほやされてきたからでしょうね。

    • 共感1
    [3]
    メイ

    自分は道徳的だと思っているのに、大事なところで全く道徳的ではないことに無自覚。(笑)

    • 共感2
    [4]
    匿名

    人間って結局、自分のことしか考えてないよ。

    • 共感5
    [5]
    カノン

    でもさ~、人によってひどい目にあわされても、救いの手を差し伸べてくれるのもまた人なんだよな。
    捨てる神あれば拾う神ありで、結局、人間の世もそう捨てたもんじゃないって事なのかな。
    なんて、思いたいっ(笑)

    • 共感5
    [6]
    カエデ

    顔とは言っても、好みもあるしなあ。
    万人受けするお顔立ちもあるんだろうけど、好ましければいいし。
    あまりにつらいお顔立ちだと生きていくのがきついかもしれないけど、たいていの人はクリアしてますよね。
    見た目ってそこまで大事とも思えないけど…(太り過ぎとか、病的に痩せてるとか、不潔とかそういうのはダメだとは思う)

    • 共感2
    [7]
    ベル

    第一印象は、確実に見た目な気がする…。容姿端麗とか…ではなく、その人がもつ雰囲気?
    この歳になると…育ってきた環境って…ほんとに大事…。

    • 共感2
    [8]
    アンジェリア

    エゴの塊

    • 共感2
    [9]
    おけたに

    人間って結局のところ、孤独。

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)