• No.1620338
    おしりが痛い主

    新しく買ったパンツ(下着)が合わず、落ち込んでます。
    後ろがレースになっていて、昼間は気づかなかったのですが、夜寝る時におしりが擦れて痛くて(T_T)
    せっかくブラに合わせて買ったので使いたいのですが、寝る時がストレス。
    普段はお風呂後に新しいパンツを履いたら翌日も吐き続けるのですが、仕方ないから朝また履き替えるか...。
    もしくはそのパンツは諦めて別のものを買うか。
    腹巻をあててからパンツを履いたらなかなか良かったのですが、ちょっと着心地悪い。
    皆さんならどうしますか?
    旦那に言ったら、パンツ履かないで寝れば良いと言われました。
    それは嫌なので、その他のアイディアあれば教えてください。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    おしりが痛い主

    吐き→履き
    です。スミマセン。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    思いっきり両手で引き伸ばしてベロベロにしてから履けばいいと思う

    • 共感1
    42020年6月12日16時22分おしりが痛い主>>2 ベロベロ! でも私も履いてるうちに伸びて楽にならないかなと思ってたり。 引っ張って破けたりして(笑) そしたら諦めがつきますね...
    1
    [3]
    にゃんw

    レースが擦れるってことですか?何度も洗ってたら柔らかくならない?

    • 共感0
    52020年6月12日16時24分おしりが痛い主>>3 レースも擦れるし、なんか尾てい骨あたりに縫い目もあってそれも痛いんです。 頑張って使ってるうちに伸びたり柔らかくなったりしたら良いなぁ。
    1
    [4]
    おしりが痛い主

    >>2
    ベロベロ!
    でも私も履いてるうちに伸びて楽にならないかなと思ってたり。
    引っ張って破けたりして(笑)
    そしたら諦めがつきますね...

    • 共感1
    [5]
    おしりが痛い主

    >>3
    レースも擦れるし、なんか尾てい骨あたりに縫い目もあってそれも痛いんです。
    頑張って使ってるうちに伸びたり柔らかくなったりしたら良いなぁ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    寝るときだけ別のパンツじゃダメなの?

    • 共感12
    72020年6月12日20時09分おしりが痛い主>>6 それが1番なのですが朝履き替えるのが若干面倒で... 夜新しいパンツはいて、また朝履き替える人っているのかな??
    1
    [7]
    おしりが痛い主

    >>6
    それが1番なのですが朝履き替えるのが若干面倒で...
    夜新しいパンツはいて、また朝履き替える人っているのかな??

    • 共感0
    82020年6月12日21時08分匿名>>7 それくらいの手間はかけましょーよ。 寝るときのぱんつと翌朝のぱんつは別物。 寝るときには専用のぶかぶかを用意している。
    112020年6月12日21時43分匿名>>7 寝る時は楽ちんパンツを履いて、朝ブラとのセットショーツに替えます。 出張でも、旅行でも履き替えます。
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    それくらいの手間はかけましょーよ。
    寝るときのぱんつと翌朝のぱんつは別物。
    寝るときには専用のぶかぶかを用意している。

    • 共感1
    92020年6月12日21時40分匿名>>8 履き替えてるんですね!! やっぱ夜用かおうかな!!
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    履き替えてるんですね!!
    やっぱ夜用かおうかな!!

    • 共感0
    102020年6月12日21時41分おしりが痛い主>>9 すいません、匿名になってますが主です
    1
    [10]
    おしりが痛い主

    >>9
    すいません、匿名になってますが主です

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    寝る時は楽ちんパンツを履いて、朝ブラとのセットショーツに替えます。

    出張でも、旅行でも履き替えます。

    • 共感0
    132020年6月12日21時56分おしりが痛い主>>11 おぉ~!女子力高いのを感じます! 実は今、楽ちんパンツをポチッとしたところです。
    1
    [12]
    匿名

    私もお気に入りのパンツなんだけどサイドじゃなく何故かおしり側にタグが着いてて痛くて切ったら、切った所が擦れて痛くてタンクトップとか腹巻をパンツにインして履いてました。
    それの手はどうだろう?

    • 共感0
    142020年6月12日22時00分おしりが痛い主>>12 同じく!! 縫い目が真後ろにあって、タグもそこについてて、当たるんです。 なぜここにつけるの!?って感じですよね。 タグ切ってみようかとも思ってたのですが、切ったらまたそこがチクチクするんですね...。 腹巻きイン、私もやってみたのですが着心地イマイチで。゚∵・(ノД`)∵゚。 やはり夜用に楽ちんパンツ買います。
    1
    [13]
    おしりが痛い主

    >>11
    おぉ~!女子力高いのを感じます!
    実は今、楽ちんパンツをポチッとしたところです。

    • 共感1
    [14]
    おしりが痛い主

    >>12
    同じく!!
    縫い目が真後ろにあって、タグもそこについてて、当たるんです。
    なぜここにつけるの!?って感じですよね。
    タグ切ってみようかとも思ってたのですが、切ったらまたそこがチクチクするんですね...。
    腹巻きイン、私もやってみたのですが着心地イマイチで。゚∵・(ノД`)∵゚。
    やはり夜用に楽ちんパンツ買います。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    えええっ、寝るとき用パンツなんて用意してる人いるのですか!?
    朝ブラショーツセットに履き替える!?
    すごい…洗濯物がたくさんですね…

    私もパンツの縫い目やタグで痛くなったり痒くなるタイプで、お出掛けの時だけかわいいブラショーツ、普段はレディース用のボクサーパンツと寄せブラで、色を合わせてます…

    縫い目なしのボクサーパンツ、股の擦れもなくて一度履いたらやめられなくなりました!

    • 共感2
    162020年6月13日14時45分おしりが痛い主>>15 用意してる方もいるみたいですね。 私も夜からそのまま派でしたが、今はちょうど汗もかくし時期なので履き替えに挑戦してみようかと思います!
    172020年6月13日15時14分匿名>>15 スレ主さんじゃないけど、縫い目無しのボクサーパンツ気になります。
    2
    [16]
    おしりが痛い主

    >>15
    用意してる方もいるみたいですね。
    私も夜からそのまま派でしたが、今はちょうど汗もかくし時期なので履き替えに挑戦してみようかと思います!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    スレ主さんじゃないけど、縫い目無しのボクサーパンツ気になります。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    寝るときはトランクスが楽

    • 共感0
    [19]
    おしりが痛い主

    皆様沢山のアドバイスをありがとうございました。
    このパンツはメルカリで売る事にしました。
    そして今夜からはノーパンで快適に過ごそうと思います
    (*^3^)/~♡

    • 共感0
    212020年6月13日17時38分匿名>>19 メルカリよりもブルセラショップのほうが高く売れるよ
    1
    [20]
    匿名

    履いたものをメルカリw

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>19
    メルカリよりもブルセラショップのほうが高く売れるよ

    • 共感0
    [22]
    おしりが痛い主

    私にもなりすましが...(笑)
    せっかくブラとお揃いにしたのに売りませんよ~

    夜用に別のパンツをポチしたので、届いたら朝履き替えるようにします!

    • 共感2
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)