• No.1618096
    yumiko

    これまで考えたことがなかったのですが、最近へそピアスあけたい!!と思うようになる、海とかでどうしても見せたい気持ちになっています…

    あけてよかった人いますか??

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    そんな低俗なことする人ここにはいないんじゃない?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    見せたいだけでつけるのか。
    毎日へそ出して歩く?
    へそにつける意味が理解出来ない。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    クリピならしたことあるけど

    • 共感1
    52020年6月12日11時12分匿名>>3 マジで? 痛かった?
    1
    [4]
    匿名

    20歳の時の専門学校の友人がへそピ開けてました。
    でもベルトが引っかかってヘソの穴ごと
    千切れてズボンとパンツが血まみれになった、
    って話を聞いてから恐ろしい…と思いましたw
    耳ですら怖かった私には絶対無理です…。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    マジで?
    痛かった?

    • 共感0
    92020年6月13日17時33分匿名>>5 自分は病院で開けましたよ 元々自分のは大きかったから開けやすかったみたいです 麻酔をするので痛みは殆ど無かったですが、開けてから2週間は意識するとジンジンしてました 今はそれから3年半ほど経って、リング状のものに付け替えてます プレイの時に彼が軽く引っ張ったり触ってくるけどもう痛くないですよ
    1
    [6]
    momo

    あ、おすすめのクリップ式のありますか?

    • 共感1
    [7]
    yumiko

    私もクリップ式やってみたい!どのようなものがいいんですかね??

    • 共感0
    [8]
    匿名

    19位に開けました。でも、その後サーフィンにハマり、なんとなく引っかかるので外したら閉じてしまい、結局数ヶ月しかへそピしてません。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>5
    自分は病院で開けましたよ
    元々自分のは大きかったから開けやすかったみたいです
    麻酔をするので痛みは殆ど無かったですが、開けてから2週間は意識するとジンジンしてました
    今はそれから3年半ほど経って、リング状のものに付け替えてます
    プレイの時に彼が軽く引っ張ったり触ってくるけどもう痛くないですよ

    • 共感1
    142020年6月14日4時51分匿名>>9 麻酔するんだね! トイレの時に滲みたり拭く時に引っかかったりしないの? 質問ぜめでゴメン。 さすがに開けないとは思うけど、可愛いなと思って。笑
    1
    [10]
    匿名

    シートベルトつける時怖くないですか?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    16歳くらいに開けて結婚妊娠でつけなくなって閉じました~
    良かった事ってよく分からないけど、夏に水着の時可愛いへそピ色々つけてたよ♪
    誰かに見せるというより完全に自己満♪

    • 共感1
    132020年6月13日19時26分momo>>11 楽しめたようでよかったです!私も開けようと思います!
    1
    [12]
    匿名

    17歳ぐらいの時に病院であけたよ!
    当時は海やらプールやら行きまくってたし、へそ出しの格好とかもしてたから自分的にはあけて楽しめてよかったよ^_^
    妊娠して外してからはもうつけてないけどね!
    それまで10年間は楽しんだからヨシ(^^)

    • 共感0
    [13]
    momo

    >>11
    楽しめたようでよかったです!私も開けようと思います!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>9
    麻酔するんだね!
    トイレの時に滲みたり拭く時に引っかかったりしないの?
    質問ぜめでゴメン。
    さすがに開けないとは思うけど、可愛いなと思って。笑

    • 共感1
    152020年6月14日16時24分yumiko>>14 私もちょっと興味を持ちました!男性には好評ですかね??
    1
    [15]
    yumiko

    >>14
    私もちょっと興味を持ちました!男性には好評ですかね??

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)