• No.1591967
    AB

    嫁姑問題とか夫婦問題の愚痴を書いたらすぐ離婚した方がいいって言い出す人は何でだろう?
    アドバイスも嫉妬か何かかと思うわ
    DVとかモラハラとか危害があったり子供が不幸になるような状況ならわかるけどただの愚痴だぜ?
    なだめるだけでいいやん

    • 共感7
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    結局他人事だし。
    嫉妬??何かおかしな事言うね〜意味わからん。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    嫁姑問題やら旦那の愚痴ばっかり言ってる人にどうやったら嫉妬するの?
    どういう思考回路してんの?そんなんだから家庭がうまく行かないのでは?

    • 共感4
    [3]
    匿名

    夫婦仲が悪いのを平気でわが子に見せてるような人の愚痴とか見てると、自分の子供のころを思い出すのよね。あれを見せ続けられる子供の人生を狂わせてるってこと、分かってないんだろうなぁって。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    嫉妬じゃなくて、想像力が足りないんだと思うよ。
    思考が短絡的とか、自分の考えや経験、見えてることだけが全ての人。

    • 共感4
    52020年6月6日6時39分匿名>>4 愚痴まみれの人に何を想像してなんて言ってほしいの? 他人にすらそんな期待をするんだから、夫や姑に対しても、コミュニケーションが十分でない自分を棚に上げて、あれもしてくれない、これもしてくれないってなってしまうのでは?
    62020年6月6日6時44分匿名>>4 無料掲示板にどこまで求めるんだろう
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    愚痴まみれの人に何を想像してなんて言ってほしいの?
    他人にすらそんな期待をするんだから、夫や姑に対しても、コミュニケーションが十分でない自分を棚に上げて、あれもしてくれない、これもしてくれないってなってしまうのでは?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>4
    無料掲示板にどこまで求めるんだろう

    • 共感1
    [7]
    匿名

    分かるわ。
    まぁ他人の不幸は蜜の味って感じで、離婚させたいって思考がどこかにあるんだろうね。
    そういう人って大体自身も夫婦仲が上手くいってなかったり、色々問題抱えてる人が多いから、仲間を増やそうと必死なのよね。
    悩みごとは人を選ばないとだめだよ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    どれだけ大変なのか?知らない人が軽くいだてしまう言葉だよね…。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    結婚した事ない人なんじゃない?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    「それは離婚一択」
    って一時期ネタみたいに
    そればっかり言ってる人居なかった?ww
    愚痴どころか、私「旦那のイビキがまるで道路工事」
    って言っただけで「それは離婚一択」って
    言われたよwwwもはやネタじゃないの?

    • 共感5
    [11]
    匿名

    簡単に離婚って言う奴は幼稚だと思うわ。相手にしないことだよ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    すぐに結論出す人いるよね。
    リアルだと男ってそういうタイプが多いような。
    ネカマかもね。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)