• No.1587537
    匿名

    35過ぎて独身子なしのタレントや女優を見ると、そろそろ子供産んだ方がいいのにと思う。
    余計なお世話だけどさ。

    • 共感5
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    そうだね、余計なお世話

    • 共感45
    [2]
    匿名

    事務所の指示なのか
    本人の意志なのかはちょっと思う。

    • 共感4
    [3]
    にゃんw

    まぁそう思うけどチェジウみたいに40過ぎて産むのもアリかな

    • 共感6
    [4]
    匿名

    子供産むのが全てじゃないからね

    • 共感15
    [5]
    匿名

    なにが「そろそろ」なのか分からないです。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    芸能人はお金に余裕があるし、健康や美容に気をつけていれば、多少高齢出産でも大丈夫だと思える。

    一般人で44歳で産んでる人がいるけど、元々の親友は別だけど、子供が同級生のママ友くらいの関係だと、いろいろ言う人いるよね。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    人それぞれだからとか思うけど

    逆にお子さん産まれて大丈夫かしら?
    って大きなお世話を思う時もあるよ

    • 共感3
    [8]
    匿名希望

    思うけど、所詮ひと事だから
    そっとしておく

    • 共感1
    [9]
    匿名

    分かります。
    私もつい、そう思ってしまいます。
    確かに余計なお世話なので、心の中で思っているだけですけどね。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    主さんにお子さんがいるとすれば、自分の物差しでしか物事を考えられない残念なお母さんを持ってお子さんが可哀想だなと余計な心配をしてしまうし、主さんにお子さんがいないとすれば、他人の心配なんかしていないで自分の心配と幸せを考えていればいいのにな。と余計な心配をしてしまいます。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    もし高齢出産の影響が出たとしても芸能人だからね。
    大体のことはお金で解決できるだろうから、大きなお世話。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    某女性タレントさんは「結婚間近」と言われていたのに他の人とでき婚されちゃった。
    そんな場合もあるのよ
    女性タレントさん好きだったから私も悲しかった。
    (今テレビに出てこなくなってしまった)

    • 共感0
    232020年6月5日20時56分匿名>>12 誰だろ? 眞鍋かをり?
    1
    [13]
    匿名

    体型崩れるから子供はいらないなー
    芸能人ならなおさらそうでしょ

    • 共感0
    142020年6月5日14時08分匿名>>13 誰もあんたのチープな体型なんか気にしてないよ
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    誰もあんたのチープな体型なんか気にしてないよ

    • 共感0
    152020年6月5日14時11分匿名>>14 なんでそこで攻撃すんの? コメ主じゃないけど見てて不思議
    182020年6月5日16時13分匿名>>14 誰もあんたの見た目なんか気にしてないよって言われたら髪の毛ボサボサブスすっぴんダサ服で生きていける? すでにそうならゴメン
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    なんでそこで攻撃すんの?
    コメ主じゃないけど見てて不思議

    • 共感9
    [16]
    匿名

    山口友子みたいに結婚だけして子供いないならどうなの?

    • 共感0
    172020年6月5日15時54分匿名>>16 間違えた、山口智子でした。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    間違えた、山口智子でした。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>14
    誰もあんたの見た目なんか気にしてないよって言われたら髪の毛ボサボサブスすっぴんダサ服で生きていける?
    すでにそうならゴメン

    • 共感0
    192020年6月5日16時51分匿名>>18 チープだからとムキになるな!
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    チープだからとムキになるな!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    揚げ足取りで申し訳ないが、スレ見て「独身子無し芸能人が結婚せずに子供産むわけない」って思った

    • 共感2
    [21]
    匿名

    子供ほしくないっていう人は遺伝子的にどこかおかしい

    • 共感0
    222020年6月5日20時47分匿名>>21 どうおかしい?
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    どうおかしい?

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>12
    誰だろ?
    眞鍋かをり?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)