• No.15806
    みや

    パスタズルズル音立てる

    パスタのスープ飲む時もスプーン口に入れつつズルズルしてる

    ついでに鼻水ズルズル

    咳をする時顔の向きを変えるだけで手をあてがわない

    最後は皿を片手で持ち上げて(深皿)スプーンがお皿に当たる音を鳴らしながら完食

    まじで無理

    • 共感9
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    りら

    まさに今日行った店にそんなおっさんいてきつかった。いっしょにいるおばさんも注意しないし、やっぱり類友だよね夫婦って。

    • 共感4
    [2]
    マダム紅子

    ソレだけで育ちが分かるね。

    私もクチャラーや音をたてる男は無理だわ。

    • 共感7
    [3]
    ジョン子(39)

    私の父は何食べても唸りながら、ズルズル食べてます💦😢

    • 共感6
    [4]
    ジェーン42歳

    鼻水はズルズルすすられても嫌だけど、食事の場などで思いっきりかまれるのも嫌派です。
    GTでは何故かかむのはオッケーって人が多かったけどね。あんなにマナーにうるさいのに何故ww
    人前で思いっきり鼻をかむなんて気分悪いこと支持する謎。

    パスタはズルズルもそうだけど、犬食いとかスプーン使うとか(スープスパは別)色々なことが見える食事だよね何気に。

    • 共感3
    [5]
    ローレル@今日は休み~

    わー無理無理無理無理無理無理
    家で食え❗って思う

    • 共感4
    [6]
    ハナ

    食べ方汚いやつ、お箸ナイフなどなどのテーブルマナーのないやつ知らないやつとは絶対ご飯行きたくない。イライラするし恥ずかしいし。いい大人になってほんとやめてほしい。

    • 共感4
    [7]
    シエナ(71歳)

    食事の仕方は汚いうるさいとなると生理的に受け付けなくなる
    男に多いけど、男は躾されないのかな?

    • 共感2
    102018年12月21日11時38分匿名>>7 たしかに男で食べ方汚い率高い。ここ読んでる息子いる人はよく意識しておいた方がいいのかもね。
    1
    [8]
    ミミリン

    ラーメン屋さんで、近くに座ってた男性のスープをすする音が、なんかピチャピチャジュルジュル気持ち悪くて…食欲失せるしラーメン美味しくなかったです( ; ; )
    ほんと迷惑!バーカって言ってやりたかった(T_T)

    • 共感3
    92018年12月21日7時45分アキ改めはる>>8 ミミリンちゃん 私もあったよ。 カウンターしかないラーメン屋さんで。 店員さんがわざと一つ離して席を案内したのに横に座られて。 ラーメンを食べるのもスープを飲むのもずっと「ぺちゃぺちゃ」。 アッチが食べ終えるの待とうとしたらコッチをのぞき込んできて「ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ」。 気持ち悪いおっさんだった。 好きなラーメン屋さんだったのに気持ち悪くて残して帰りました。
    1
    [9]
    アキ改めはる

    >>8
    ミミリンちゃん
    私もあったよ。
    カウンターしかないラーメン屋さんで。
    店員さんがわざと一つ離して席を案内したのに横に座られて。
    ラーメンを食べるのもスープを飲むのもずっと「ぺちゃぺちゃ」。
    アッチが食べ終えるの待とうとしたらコッチをのぞき込んできて「ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ」。
    気持ち悪いおっさんだった。
    好きなラーメン屋さんだったのに気持ち悪くて残して帰りました。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    たしかに男で食べ方汚い率高い。ここ読んでる息子いる人はよく意識しておいた方がいいのかもね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    昔の会社の上司が、肘付いて超猫背でクチャクチャ音たてて食べる男性でした。
    その人の字は、マジで読めないレベルの汚なさでした。
    育ちが悪くて無教養なんだなぁと思いました。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    わかるー!むり!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    きもいかも

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)