• No.1566742
    匿名

    脚の医療脱毛って痛いですか?
    どのくらい痛いですか?
    今度する予定なのですが、怖いです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    毛が濃いいと痛いです。
    痛いと言ってもゴムでパチパチ弾かれる感じです。
    我慢できなければ出力調節してくれます。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    涙がジワジワと出てくるくらい痛いです。
    特に足首や膝…。冷たい風を当てながらだったからか幾分マシだった気もします。
    「これで綺麗な足になる!」って思いながら施術されたら大丈夫です🙆‍♀️

    • 共感0
    [3]
    匿名

    そんなに痛いのか
    怖くなってきた…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    えーそんなに痛くなかったけどなぁ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    医療レーザーか
    エステの脱毛かで全然違う。
    エステは痛くない

    • 共感0
    [6]
    匿名

    痛くなかったです。 痛いのかなって緊張してたけど「あれ?こんなもんなんや」って感じでした。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ちなみに、主はかなり毛の量が多いので心配です。
    剃らない状態だと男の人と間違えられるくらい多いかもしれないです💦

    • 共感0
    [8]
    匿名

    痛さなんて忘れるくらい快適よ♪
    でもこれからやるの?日焼け禁止だよー

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)