• No.1562979
    匿名

    古い付き合いの女友達について·····

    わたしの友達は、誰もが反対するような、女癖が悪い浮気男や既婚者にばかり本気で惚れてしまいます。
    周りのみんなが「あんな男止めろ」と言っても好きで居続けてます。
    友達に合いそうな真面目な男を紹介しようとしても
    「紹介とかは気が重い」
    「気に入らなかった場合、面倒だし困るし・・・」
    「自分で見つけた人と恋愛したい」
    と言います。

    友達はたまに男性から「あの子可愛い」とか「紹介して」と陰で言われてるし、男性からの評価もわりとたぶん高いほうです。

    男好きの遊んでる女が同類の遊び人に惚れるのは分かるけど・・・
    なんで一途で素直な友達が、真面目な男には惹かれずに不誠実な男に惚れるんでしょう?
    脈なし片思いと分かっていても好きでいるのを辞められないらしいです。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    だからなに?

    • 共感2
    112020年5月30日10時08分>>1 ヤフ知恵で家www https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11225666756
    1
    [2]
    匿名

    私の古い友達にもいました
    自分でもわかってるみたいで
    ダメンズ?って言うのですか?
    私から見たらろくでなしだけどね

    言っても惹かれてしまってるから
    悲しい結果の繰り返しで
    私もその時にドン底なモードに
    付き合わされるから正直しんどかった
    気が合う方だったけど距離置きました

    • 共感0
    [3]
    匿名

    わたしもそのタイプです。
    悪い男とお付き合いするのってワクワクして楽しいです。そういうタイプが好きだから仕方ないです。いつか目を覚ますと思いますよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ダメンズに引っ張られてしまう人っていますよね。
    それね、もう体質だよ。
    外野が何を言っても無駄。
    友達としてはとても心配だけど、体質だから
    変えられないと思った方がいい。
    とりあえず都度都度忠告しつつ見守るしかないよ。
    本当の意味で地獄を見ないと体質は変えられない。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    自分には無いものに惹かれてしまう人と、自分に似たタイプを好きになる人がいるのかな…?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    愛された記憶がなく、自己肯定感が低いまま大人になってしまった女性に多いですよ。男性を見る目がなく、一般的にダメンズと思われる男性にばかり惹かれて行ってしまう。こればかりはその人だけが悪いのではないと私は思ってます。
    友達がやめろって口出ししたり、否定したりすると、そういう人は「あなたに何が分かるの?」と思い、友情にひびが入ります。そういう経験を実際にしました。
    そっと見守るしかないですね。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    「駄目な人可愛いv」って母性本音働くんじゃない
    あと無意識に『駄目な彼を支えてる献身的な自分』
    てのに酔ってるんだと思う。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    昔の私みたいだわ。
    惹かれてしまうし、夢中になってしまうんだよね。
    これはもう周りでどうこうできる次元の話じゃないから、忠告もほどほどにしてほしいかな。
    そのうち目が覚めますように。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    汚らわしいのね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    根は真面目なんだけど、どっかで自由奔放に生きたいみたいな願望があって、憧れの対象に見えちゃったりね。
    気持ちは分かるけど、人の事はほっといた方がいいよ。助けを求められたら助けるからねって気持ちだけ伝わってればきっと大丈夫だよ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    報告ありがとう。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    まじで、こういうのどうやって見つけてくるの?笑

    • 共感3
    142020年5月30日13時08分>>13 見た瞬間ココの住民でないことが分かる内容 ↓ 数行コピペ→ググる   ここによくいる奴はひとクラスいるかいないかくらい だいたいの性格は把握しとるでwww
    1
    [14]

    >>13
    見た瞬間ココの住民でないことが分かる内容

    数行コピペ→ググる
     
    ここによくいる奴はひとクラスいるかいないかくらい
    だいたいの性格は把握しとるでwww

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)