• No.15611
    シャイナ

    店員の対応があまりにもひどくて許せない場合、後からであっても文句を言いに行きますか?

    先日コンビニに立ち寄ったのですが、色々迷った挙句気にいるものがなかったのでそのまま店を出ようとしたところ、店員に止められました。万引きを疑われたようです。
    でも当然何もしてないので、荷物を開けて何も取ってない、勘違いですと伝えたのにもかかわらず、でもずっと店内ウロウロされてましたよね?おかしいですよね?とかなり尋問されました。

    結局何も出てこないのでそのまま返されましたが、謝罪の一言もなくかなり腹が立ちました。

    その時は頭に血が上ってたし、早く解放されたくて帰ってしまいましたが、後から考えてやっぱり犯罪者扱いしといて謝罪なしはないだろうと思い、文句をいうかどうか迷っています。

    普段は使わないコンビニです。あと、店員の名前は覚えてませんが、時間帯は覚えているので、調べればわかるはずです。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    日付と時間を覚えていらっしゃるのならば、店長は担当の店員を特定できます。電話をしてスッキリするのであればした方がいいかと。

    • 共感19
    [2]
    アイシー

    私なら店長に言うかも、自分で言いにくかったら
    旦那にゆってもらう、犯罪者扱いされてショック
    受けてますって言ってもらうかな〜。
    酷いですよね!

    • 共感3
    [3]
    くしゃみ

    嫌な思いをされましたね。わたしなら、店舗ではなく、コンビニ本部に連絡します。
    あやまるならまだしも。文句言われるなんて理不尽ですね。

    • 共感16
    [4]
    ヒロ

    私も本部に名指しでクレーム出します‼

    • 共感14
    [5]
    ケロる

    本部だと思うけれどそれはそれで
    あまりにあるあるで
    テキトーになっちゃうケースもあるので

    店長がいる時に電話がダイレクトかも

    • 共感3
    [6]
    もこ

    あり得ないです。
    クレームいれるべきです。
    怪しくて疑われたとしてもやってないと分かったらそりゃもう私なら激ギレしますわ。
    本部に連絡します。店舗だとそこで終わらせそうだから。

    • 共感3
    [7]
    よる

    落とし所をどこにするのか
    決めておいた方がいいですよ

    • 共感3
    [8]
    まい

    身元を明かした上でクレームします。
    住所や電話番号、名前など。身元を明かさないでクレームは絶対しない。
    それくらい怒ってるならクレームします。
    わたしは先日クレームしたけど身元明かしてクレームいれました。

    • 共感2
    [9]
    Chary

    そんな言いがかり、あり得ません。私なら本部に苦情を言います。防犯カメラもあるはずですから、全部チェックしろと。

    ウロウロしていたというだけで「おかしいですよね?」だなんて。
    ふざけるな、ですよ。

    • 共感3
    [10]
    シャイナ

    皆さんのコメントがとても優しくてすごく嬉しいです(;_;)

    本当、完全にやってんだろくらいの勢いだったんですごく嫌だったんです…
    やっぱり、クレーム入れてちゃんと謝罪してもらいたいと思います!!
    本部にもクレーム入れようと思ってるんですが、あんまり効果ないらしくて…
    一旦、店舗で店長とか取っ捕まえていってみようと思います

    • 共感4
    [11]

    それは酷すぎ!
    そんな話、聞いた事ないですよ。

    あと、店の為にも本部に報告した方がいいと思います。

    • 共感4
    [12]
    くしゃみ

    わたしは、異物混入でコンビニ本部にメールして自分の連絡先記入したら、すぐ下請け担当から連絡がありましたよ。
    本部こそ対応すぐするのかと思っていました。
    私は今後の改善を徹底していただきたくて、連絡しました。

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)