• No.1552925
    I am not Abe

    私は元妄信的な安倍総理支持者でした。

    「左翼がどれだけ安倍総理を叩いても、私は安倍総理を信じる!」
    「統一教会と関係あるわけないじゃん!」って感じでした。

    安倍総理が叩かれる→野党を叩き返す→やっぱり安倍総理の方が素晴らしい→まとめサイトにまとめられる…

    という風に、安倍総理支持者でいればいつも強い側にいられたんです。

    こういう人多いんじゃないですかね。
    自分は過去の考えが恥ずかしいです。

    みなさんも信じていた政治家に対して、評価が変わってしまったような事はありますか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    そうなの?統一教会と親しいの?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    • 共感0
    [3]
    匿名

    安倍信者じゃないけど少なくとも野党よりはマシ

    • 共感7
    [4]
    匿名

    この主、絶対最初から安倍支持者じゃないだろw 左翼の釣りスレ

    • 共感5
    [5]
    匿名

    野党も信頼できないからな。
    でも、まあアメリカのトランプさん支持者がトランプさんに都合の悪い事は
    なんでも頑なに「fake news」って言ってるのと同じだな〜とは思ってたけど。
    人の振り見て我が振り直せ…
    って事だ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    そもそもHNのセンスがないな

    • 共感4
    [7]
    匿名

    トランプ信者と安部信者って確かに似てるわ。
    でも野党もしょうもないし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    次の選挙あるとしたらどこにいれる?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)