• No.1551787
    匿名

    痴漢にあって、警察行ったらどうやって触られたかをこと細かく説明させられるって聞いたけど、こマ?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    にゃんw

    経験ないけどマジだとおも
    でも意味ないよね。現行犯しか逮捕されないから

    • 共感4
    42020年5月26日22時31分匿名>>1 婦人警官が対処してくれるならまだいいとは思うけど😓
    1
    [2]
    匿名

    こマ?

    • 共感5
    32020年5月26日22時15分にゃんw>>2 これマジ。あつ森みたいなもんw
    52020年5月26日22時37分匿名>>2 茄子のヘタは黙ってろ
    2
    [3]
    にゃんw

    >>2
    これマジ。あつ森みたいなもんw

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>1
    婦人警官が対処してくれるならまだいいとは思うけど😓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    茄子のヘタは黙ってろ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    じゃない?
    じゃなきゃ、警察に行く意味ないし。

    • 共感0
    72020年5月27日3時22分匿名>>6 羞恥心皆無のむしろ織りは黙ってな
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    羞恥心皆無のむしろ織りは黙ってな

    • 共感1
    142020年5月28日5時10分匿名>>7 怒りスギィ(≧Д≦)
    1
    [8]
    匿名

    電車内で痴漢にあってそのまま乗客数人で取り押さえて駅員につきだしたことある。
    その時の警察の事情聴取は何をされましたか?ってだけだった気がする。そんなに詳しく聞かれた覚えがないけど犯人がすんなり認めたからかもしれない。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    痴漢は現行犯でないとダメなので、よく遭遇するなら警察に相談して警乗してもらうと良いよ!

    • 共感0
    102020年5月27日9時43分匿名>>9 答えてもらって悪いんだけど、好きな果物何?って質問に、餃子!って答えるぐらい的外れだから、国語の勉強をした方がいいよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    答えてもらって悪いんだけど、好きな果物何?って質問に、餃子!って答えるぐらい的外れだから、国語の勉強をした方がいいよ

    • 共感4
    [11]
    匿名

    事情聴取が6時間くらいやられたあとに
    実況見分があって実際の電車で写真撮ったり
    位置確認をする
    私は終わったあとそのままその電車で帰宅した
    周りの人は痴漢にあったんじゃない?
    ってコソコソ言ってた

    • 共感0
    [12]
    匿名

    人前でヒソヒソされるとか、また嫌な思いをしたんですね。さぞかしツラかったでしょうね。煮っころがしのくせに。

    • 共感0
    132020年5月28日4時47分匿名>>12 草
    1
    [13]
    匿名

    >>12

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>7
    怒りスギィ(≧Д≦)

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)