• No.15505
    ココロ

    最近疲れたなー
    元気でないなー

    と思った時
    息抜き、みなさんなら何をしますか?

    お金を使う事でも何でも良いです(´∀︎`)

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    ベリンダ

    温泉にあるマッサージ!
    温泉入ってからのマッサージはめっちゃ気持ちいい!!
    力加減も好きな施術してくれる女性がいたので、独身の時は疲れたら行ってました。
    しかし、現在は乳児と幼児がいるから行けてない(´;ω;`)

    • 共感2
    212018年12月12日22時29分ロージー(34歳)>>1 私もマッサージ大好きでしたが、子供産んで仕事辞めてからは自分の金銭的にも、時間の余裕的にも行けなくなってしまった...(◞‸◟ㆀ)
    1
    [2]
    ユウナ

    パチンコ、スロット、カラオケ
    でした。
    子ども生まれるまではー( ˙-˙ )

    今は
    息抜きしてないんだろうなぁ。
    2歳児おるもんな( ̄∀ ̄)

    • 共感1
    [3]
    アリア

    綺麗なものとか癒されるもの見まくる!
    私は舞台とか好きなので見に行ったり、YouTubeとかで漁ったりします!
    あとは動物の可愛い動画とか、好きな絵とか漫画とか見て心を良いものでいっぱいにします

    • 共感0
    [4]
    温泉地帯

    今日ひとまず、美容室いって白髪染めてきたわ。
    これでストレス1つ解消した。
    でも年末年始ってストレスが一番たまるよね?

    • 共感2
    [5]
    Chary

    近場でとても施術が上手なリラクゼーション・サロンがあって、そこでマッサージしてもらってます。

    あとは子供たちが土曜日も学校なので、朝出かけた後に私もすぐ身支度して、映画や美術展に行ったりしてます。

    それからジムで発散したりもしますが、本当に元気がない時は寝ます(笑)
    最近買った枕が優れモノで、数分でコトッと眠れるのです~。

    • 共感0
    [6]
    アイシー

    美味しい物食べる、かな~🤩

    • 共感5
    [7]
    だって疲れてんだもん

    甘いの食べる。お茶飲めば
    ゼロkcalだから罪悪感ない。
    (σ゚∀゚)σ

    • 共感0
    [8]
    サユリ

    出産前はスーパー銭湯、岩盤浴でした。
    今は子どもが寝てるときのアイスやチョコレート、
    妄想(大きくなったらどこに旅行行こうかなとか、お金たまったら○○がほしいなとか)くらいしか発散方法がありません。

    • 共感2
    [9]
    aiko

    岩盤浴!!!

    アロマキャンドル😊

    • 共感1
    [10]
    カサンドル

    編み物(鉤針編み、棒針編み、レース編み)とクロスステッチをその時の気分でやっています。

    また、ユザワヤはもちろん、ホビーラホビーレに行っては、最新の毛糸、キットなどをチェックします。1歳10カ月の息子にも、何か編んであげたいと思い、探しているところです。棒針編みでベストまたはカーデガンを作ろうかな?

    • 共感1
    [11]
    メリー

    寝る
    マッサージ
    エステ
    整体(余計疲れるけど)

    • 共感1
    [12]
    ハナ

    とりあえずスイーツ

    • 共感3
    [13]
    ケロる

    IMAXで映画
    Queen観てきた

    • 共感1
    [14]
    はるさめ汁

    子どもが小さいのでなかなか息抜きできないですけどコンビニスイーツ食べます(๑>؂<๑)۶

    • 共感2
    [15]
    ジョン子(39)

    嵐のコンサートBlu-ray見る😆👍❤

    • 共感2
    [16]
    はるさめ汁

    あ、あと服買ったり、欲しいけど買いにいけないものをポチったり(^^)

    • 共感2
    [17]
    ジョン子(39)

    後はおいしい😋🍴💕ものやビール🍺飲む。

    • 共感3
    [18]

    PUBG で人殺し!!

    • 共感2
    [19]
    モア

    まず寝る
    美味しいものを食べる
    美容院やネイルサロンへ行く

    • 共感3
    [20]
    ルーシー

    独身時代はひたすら寝てた
    心ゆくまでダラダラしてたな
    今は子どももいて小さいから出来ないけど
    とりあえず美容室とマッサージ‼
    邪魔されず一人で行きたい♡

    • 共感3
    [21]
    ロージー(34歳)

    >>1
    私もマッサージ大好きでしたが、子供産んで仕事辞めてからは自分の金銭的にも、時間の余裕的にも行けなくなってしまった...(◞‸◟ㆀ)

    • 共感2
    [22]
    エマ

    お酒飲みながら大好きなアーティストのLIVE DVDやBlu-rayを観る💃🎵

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)