• No.1521756
    匿名

    暇なのでいろんなスーパーいくけど今まで2店レジかごバック(myかご)ご遠慮の店があった
    でも、買い物最中、店内のかごの下にmyかご重ねてるからあんま意味ないよね?

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    店内のレジかごとかカートの方がきたねーわ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    暇でもいろんなスーパー行かないでよ…
    不要不急の外出は控えて。
    まだコロナ問題は継続中だよ。

    • 共感17
    42020年5月19日16時50分匿名>>2 自粛警察さん
    1
    [3]
    匿名

    myは使うけどbagはわからないという

    • 共感1
    52020年5月19日16時51分匿名>>3 主の頭の悪さが現れてます
    72020年5月19日17時24分匿名>>3 どうでもいいスレチやめろよボケ
    2
    [4]
    匿名

    >>2
    自粛警察さん

    • 共感2
    92020年5月19日17時56分匿名>>4 自粛出来る人はして欲しいと思ってますよ。 私自身、その拡がったコロナに関わらないといけない立場なので。 ふらふら出歩いてる人がコロナにかかろうがなんとも思わないけど、人に移すんですよねー。 緊急事態宣言が解除されはじめてるけど、個人の判断で自粛継続してくれたらとは願ってますよ。
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    主の頭の悪さが現れてます

    • 共感2
    [6]
    匿名

    かごからかごに移すのは別にいいけどコロナのウィルスはレジカゴ禁止にしたところで防御できてないと思う

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>3
    どうでもいいスレチやめろよボケ

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>4
    自粛出来る人はして欲しいと思ってますよ。
    私自身、その拡がったコロナに関わらないといけない立場なので。

    ふらふら出歩いてる人がコロナにかかろうがなんとも思わないけど、人に移すんですよねー。

    緊急事態宣言が解除されはじめてるけど、個人の判断で自粛継続してくれたらとは願ってますよ。

    • 共感2
    112020年5月19日22時08分にゃんw>>9 別に主さんは回数を増やすとは書いてないじゃない 週2回いつも近場にいってたけど、そのうち1回は足を延ばしてとかかもだし 私の場合はいつものスーパーは大型で混んでるから、小さめのスーパーにも行くようになったし 品薄の商品がありそうなところかもだし
    1
    [10]
    匿名

    うちの周りのスーパーはむしろ推奨され始めてる。
    レジカゴバッグのセッティングの仕方を描いたポスターがレジ前に貼られ始めてる。

    • 共感0
    [11]
    にゃんw

    >>9
    別に主さんは回数を増やすとは書いてないじゃない
    週2回いつも近場にいってたけど、そのうち1回は足を延ばしてとかかもだし
    私の場合はいつものスーパーは大型で混んでるから、小さめのスーパーにも行くようになったし
    品薄の商品がありそうなところかもだし

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)