• No.1515185
    匿名

    飲み会するのも命がけ

    • 共感6
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    すご!
    オンライン飲み会でいいじゃんね(笑)

    • 共感5
    [2]
    匿名

    中国でナプキン顔に張り付けてたジジイと変わらね~な。
    なんか情けない。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    こんな飲み会で楽しいのか・・・

    • 共感6
    [4]
    匿名

    フェイスシールドの下から飲んだり食べたり…SATC2で観た中東の女性みたいだったわ
    飲み会とか好きだけど、さすがにここまでしてしたいとは思わないなー…

    • 共感1
    [5]
    匿名

    もうね、びっくりよ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    早く普通に楽しく飲み会ができるようになるといいな

    • 共感3
    [7]
    匿名

    日本の飲み会文化には欧米人も引いてます

    • 共感0
    [8]
    匿名

    もともと、グラスはぶつけないのがマナーだけどね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    飲まない私からしたら異様な光景でしかないわ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    バッカみたい

    • 共感1
    [11]
    匿名

    これはこれでおもしろいけどなー
    でも酔ってきたらみんな外しちゃうだろうなとは思う
    お酒だもん、つけっぱは難しいだろうね

    • 共感3
    [12]
    匿名

    オンライン飲み会も賛否あるからねぇ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    フェイスシールドの無駄遣い

    • 共感1
    [14]
    匿名

    フェイスシールドでお酒飲んだらすぐに顔が火照りそう

    • 共感1
    [15]
    匿名

    こんな飲み会じゃロマンスも生まれないw

    • 共感2
    [16]
    匿名

    私は、したいと思わないし羨ましくもないけど
    この異様な光景にちょっとわろてしもたw

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)