• No.1514335
    匿名

    メリーズのLからBigサイズに変えましたが、大き過ぎます。Lサイズで一番大きいのはどのメーカーでしょうか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    メリーズが一番大きい体感です。
    と言っても、SサイズやMサイズの頃に感じてただけですが。
    うちは上の子の低月齢の頃にいろいろ試して以降、ずっとメリーズだけなので
    BIGについては定かではないんですが
    メリーズ以外のBIGにしてみたらいかがですか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    メリーズが大きいけどね。bigサイズの小さいメーカー探した方がいいんじゃね?

    • 共感1
    92020年5月18日9時10分匿名>>2 うちも近い将来主さんのお子さんとおなじ状況になりそうなので便乗しちゃいます。 逆にbigで一番小さいのはどのメーカーかしら? パンパースかな?
    1
    [3]
    匿名

    パンツタイプですか?
    テープなら調整ききますよ。
    試してみたらどうでしょうか?
    外でも立ったまま替えられるし、ズボンとか全部脱がさず降ろしただけで替えられて便利ですよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ムーニーかGOO.N

    • 共感0
    [5]
    匿名

    今更テープタイプに戻す人いないでしょうに

    • 共感6
    82020年5月18日7時16分匿名>>5 そう?? うちはパンツ使ってたけど、やっぱり便利さからテープも併用してたよ。 冬場とかいちいちズボンやらタイツやら脱がせてオムツ替えるの面倒くさくて。
    1
    [6]
    匿名

    私はグーンが大き目と思ってます

    • 共感1
    [7]
    匿名

    メリーズは柔らかくてゆったりしてる
    ただ後ろのテープが履いた瞬間剥がれる

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    そう??
    うちはパンツ使ってたけど、やっぱり便利さからテープも併用してたよ。
    冬場とかいちいちズボンやらタイツやら脱がせてオムツ替えるの面倒くさくて。

    • 共感0
    112020年5月18日12時41分匿名>>8 そんなに不便かな?脱がす時は横から破るし、ズボンもそこまで面倒って思わなかった。タイツは履かせたくなかったから試してないけど。 子供もテープは赤ちゃんみたいと嫌がる子もいるよ。
    1
    [9]
    匿名

    >>2
    うちも近い将来主さんのお子さんとおなじ状況になりそうなので便乗しちゃいます。
    逆にbigで一番小さいのはどのメーカーかしら?
    パンパースかな?

    • 共感0
    102020年5月18日12時36分匿名>>9 何歳かによるし子供の大きさによるんだろうけど、ウチの娘達はパンパースのLまでしか使わなかった。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    何歳かによるし子供の大きさによるんだろうけど、ウチの娘達はパンパースのLまでしか使わなかった。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    そんなに不便かな?脱がす時は横から破るし、ズボンもそこまで面倒って思わなかった。タイツは履かせたくなかったから試してないけど。
    子供もテープは赤ちゃんみたいと嫌がる子もいるよ。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)